ジョイナスボウルさん&パジャマ♪

テーマ:


今日はジョイナスボウル様にて櫻井プロとダブルチャレンジでしたラブ










今日も沢山のご参加ありがとうございました音符




さくまりプロとは同い年で、とっても話しやすいし可愛くてめっちゃ癒されましたラブラブ







今日のお昼はホットケーキキラキラ










夜は和食でしたキラキラ









沢山食べたので夜の部は920打てましたーO(≧∇≦)O




でも9コールしたのにパーフェクトならず(  ;∀;)アセアセ




宮崎オープンでリベンジしたいと思います!!







今日は買ったばかりの猫パジャマでおやすみなさいzzz










いい夢見てね~キラキラ









最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">







コメント(12)