週末のチャレンジ♪

テーマ:

先週末はずっとのいちゃんと一緒にお仕事でしたラブ








金曜日は広島にあるボウリングリネア24様に初めてお伺いしましたラブラブ








2シフト合わせて約120名様にお集まり頂き、キャンセル待ちで残念ながら投げられなかったお客様も沢山見に来て下さいました!!


沢山のご参加本当にありがとうございました(*´∀`)


大段幕にサイン書かせて頂きましたラブラブ








休憩中に時間があったので久しぶりのカラオケ口笛



前回オスカルで98点出たからやる気満々で挑みましたが…



初めての精密採点でいくら頑張っても70点くらいしか出なくてショックえーん



のいちゃんよりは点数良かったけど…



カラオケきらいになりました(笑)










夜の部にのいちゃんの影武者(マネージャー)がいました!(笑)


ロリータ可愛かったな~ラブラブ














土曜日、日曜日は大阪のボウルアロー松原店様、八尾店様にてお仕事ルンルン









八尾店では和田プロも一緒に投げて下さいましたキラキラ

バチバチ打っていました♪







またボウリングマガジンのイラストレーターさんにイラスト描いて頂きましたラブ


いつも感謝です(*´∀`)






大阪の楽しぃ仲間たちラブラブ















いつも大阪のチャレンジは楽しすぎていっぱい笑わせて頂きます(о´∀`о)



こんな楽しぃお仕事をさせてもらえて幸せですハート










チャレンジに参加してくれた皆さんありがとうございました(о´∀`о)



企画して下さったセンターの皆さん、そして3日間一緒だったのいちゃん、本当にありがとうございましたラブラブ











よくお客様に「のいちゃんとずっと一緒にいて疲れない?」って聞かれるけど、のいちゃんは移動中ほとんど寝てるので疲れないですよ(笑)



お互いマイペースだから一緒にいて楽です(*´∀`)




そんな「のいしぃコンビ」で5月28日(日)にある企画をしています!!!




この日は絶対に予定空けておいて下さいねー♪





宜しくお願い致しますラブラブ






今日はこれからアイキョーボウル様にて工藤博充プロ優勝記念大会に参加させて頂きますO(≧∇≦)O




優勝記念大会で優勝するぞー!w




それでは行ってきますルンルン



















しぃ。

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(9)