New♪

テーマ:

私が契約させて頂いているハイスポーツからクリーニングクロスが発売されましたラブラブ






メッシュ生地が大きくて拭きやすいし、油汚れがしっかり取れます!


これさえあればボールのお手入れも楽チンですよー(о´∀`о)




あと新しいカバーボールGETしましたラブラブ








割れない!曲がらない!でお馴染みのスイープハードです♪


新色のパープルはシルバーとピンクも入っているので転がった時の色がとても綺麗です(*´∀`)










これでまたボウリング楽しぃちゃんハート








それから、皆さんに秘密にしていた事があります…




実は私…




金曜日のリーグで…






前髪のウィッグ付けていましたー!









どうですか?分かりますか?(笑)


ヒヤヒヤしたけどみんなにぜんぜん気付かれなかったwww




ずっと気にしていた前髪、やっと伸びたよー音符










もうウィッグ付けなくて大丈夫(笑)





週末は初めての広島と、毎回お世話になっている大阪でチャレンジですラブ



めっちゃ楽しみーピンクハート




のいちゃんとずっと一緒でうれしぃちゃん\(^o^)/







週末も宜しくお願い致します♪















わん♪










しぃ。



リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(13)