プリマボウラー坂本詩緒里の「しぃちゃんねる。」

こんにちは(・∀・)ノロシア帰りのプリマボウラー坂本詩緒里です♪マイペースにブログ更新しています♪沢山のコメントお待ちしてます♪


テーマ:


先週、Pリーグプラスの会員カードが届きましたラブラブ








会員ナンバーが私のプロライセンスナンバー529番を貰えてうれしぃちゃん(*´∀`)





今日は久しぶりのお休みで先輩とご飯行って来ましたーキラキラ











叙々苑ランチと月島もんじゃおいしぃちゃんでしたてへぺろ



いっぱい食べて元気になりました♪





そして!!



林部智史さんの生歌やっと聞けましたーラブラブラブラブラブラブ









カラオケ番組からずっと注目していて、私と同じ年で頑張っている姿を見て勇気もらいました!



新曲のCD、DVDももちろんゲットハート








デビュー曲もめっちゃ良かったけどこの曲も最高!!



ほんと林部さんの声ヤバイ(///∇///)



癒されますラブラブ





サイン会も初めて並んじゃった(笑)








しぃちゃんって書いて下さいって言うの、はずかしぃちゃんでした(笑)



握手してもらって「プロボウラーやってます」って言ったら「まじで!フォーム見たいな~」って言われたけど、その場で投球フォームを見せるのはちょっと恥ずかしぃちゃんだったので「また今度!それでは頑張って下さいね~」って言ってお別れしました(笑)



いつか大会とか見に来てくれないかな~?





っという訳でとってもうれしぃちゃんな事が沢山の休日でしたピンクハート



また明日からお仕事頑張ろ~っと♪










最近、前髪切りすぎちゃってかなり不評なのでしばらくこのポーズがしぃちゃんポーズになりそうです笑い泣き




ご了承下さい(笑)










しぃ。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

坂本 詩緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。