ご報告

テーマ:


昨年の年末にある決断をしたと発表しましたが、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


その決断とは所属先の事です。


今までずっとお世話になっていたスターレーンを先週末卒業致しました。


立川スターレーンと本八幡スターレーン、合わせて約5年間働かせて頂きました。


アマチュアの頃からお世話になっていたのでスターレーンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


今後は当分フリーで活動する予定です。



尚、本八幡スターレーンのリーグや練習会等は引き続き継続させてもらえる事になりました。



気持ちを新たに、また1から頑張りたいと思いますので今後とも応援宜しくお願い致します。










しぃ。






リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(16)