プリマボウラー坂本詩緒里の「しぃちゃんねる。」

こんにちは(・∀・)ノロシア帰りのプリマボウラー坂本詩緒里です♪マイペースにブログ更新しています♪沢山のコメントお待ちしてます♪


テーマ:


土曜日は岩屋キャノンボウル様にてチャレンジでした((o(^∇^)o))









初めてのセンターさんなので緊張しましたが、所属プロの方々も一緒に投げて下さいましたハート


嬉しかったです(*´∀`)









結果は1部849、2部892でしたくるくる



目標の900にあと一歩及ばずえーん



またリベンジしたいですp(^-^)q



そして今回、お客様から沢山の抽選賞を用意して頂きました‼








洗剤やオリジナルグッズなど…



た~くさん‼星



こうやって一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございました\(^o^)/





日曜日は浜松グランドボウル様にてチャレンジでした(*´∀`)








こちらも朝早くから沢山の方にお集まり頂きありがとうございましたピンクハート



最初のご挨拶で浜松の事を愛知県だと思っていた事がバレてしまってアセアセ



皆さんに爆笑されてしまいました(笑)



すみません…



静岡大好きです(笑)




コンディションはショートと聞いていたので走るボールを用意しました。


しかしオイルたっぷりで先があまく、スプリット連発ガーン


2シフトともマイナスしてしまいましたタラー


でもお客様にはいろんな意味で喜んで頂けて良かったです(笑)









帰りに浜松の有名なうなぎ屋さんでご飯食べましたラブラブ


今まで食べたうなぎの中で一番美味しかったですキラキラ



今回、企画してくださったMさん、抽選賞を用意してくださったSさんOさん、そして岩屋キャノンボウル様、浜松グランドボウル様、参加してくれたお客様本当にありがとうございました‼



今夜はダイトースターレーン様にてチャレンジですよ~((o(^∇^)o))


参加される方は宜しくお願い致しますラブラブ











しぃ。





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

坂本 詩緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。