2010年06月23日 12時30分00秒

写真展開始!!

テーマ:雑記

愛知県の名古屋市営地下鉄星ヶ丘駅ギャラリーでの展示を開始しました!!


【地下鉄星ヶ丘ギャラリー個展】
6月23日(水)~7月5日(月)

9時~19時(9時半~18時半が確実かと)
名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅


その準備で旅日記が今週更新できていなくて申し訳ないですが、、

今日の夜か明日から再開します。。



なのでひとまずイベントの紹介を!


50枚近い写真を展示しているので、もし近くに来た時や、東山動植物園に来た時などに見ていっていただけると嬉しいです!

東山動植物園は、東山線の東山公園からでもいけますが、星ヶ丘からもいけます。

東山動植物園は東山公園駅から入り、帰りは星ヶ丘駅(またはその逆)を使った方が楽だと思うので行きか帰りにでも!



そして。

情報ノート置いてきました!(笑)

まぁ、ただの感想ノートなわけですが、バックパッカーの方!!

写真の感想でなくても写真の場所に関する旅情報とか書いてもらっても全然構いません♪

感想ノートなんだけど、情報ノートっぽくしたいので良かったらご協力お願いします!!



あと一つ。。

もし写真が落ちていたら。。

情報ノートの置いてある机の2段目にでもよけておいてもらえると助かります。。

思った以上に構内の湿度が高いようで。。写真が落ちまくる。。

かなり補修はしておいたから大丈夫だとは思うけど。。


590日間地球一周旅日記-20100623-001
こんな感じ

590日間地球一周旅日記-20100623-004
ずらっと

590日間地球一周旅日記-20100623-003
情報ノート

590日間地球一周旅日記-20100623-002
額に入れたほうが良いと思った、、



20位以内を目指したい!!
順位落ちつつあるのでお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たびかめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。