1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-07 15:47:00

最近の東。。。

テーマ:ブログ
やほやほやっほー(丿 ̄ο ̄)丿ヘィヘィホー



お久しぶりです。
最近ブログをなかなか書かなくなりましたぞうぞうぞうぞうぞう汗

最近何をしていたかというと。。。
お笑いからはなれていました・・・・



お笑いからはなれて、思うこと

『継続は力なり』

続けることに意味があるっ!!
本当にそうだなと実感する今日この頃です。
最近、よくTVで同期や後輩たちが活躍しているのを見かけますにこ

みんなすんごい頑張ってる!!
まじでかっけーよっっえ゛!上げ上げ


負けてらんないぜぇわらいキラキラ
ということで

かたちは違いますが、
東も動きだそうと決めましたきらきら



先日やらせていただいたお仕事ですハート

↓↓↓↓↓










皆様、今後の東をよろしくお願いいたします。



☆東まり☆













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-15 00:00:00

ばっさぁ★

テーマ:ブログ
やほやほやっほーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お久しぶりすぎです!!
( ´,_ゝ`)スミマセン。。。



東っっ!!

バッサリいきましたよぉ美容院









↓↓↓↓↓↓↓↓↓









思いきりましたねぇ殺せんせー殺せんせー殺せんせー


担当してくださったのがこちらの店長さま上げ上げ






イケメン店長 小栗さんですっハート

( ´_ゝ`)オグテンオグテン



東は
美容院にあまりこだわりがなかったのですが、
ちょーど1年前から小栗店長にお世話になっておりまするぶーきらきら

カットがマジ上手いんだなぁ。。。これが!!!!



そんな小栗店長のお店は、
オシャンティな表参道にある『BLESS』というオシャンティなお店です音符


皆さま、是非行ってみてちょ!!



ちなみに今日、メガネをかけてバイト先に行ったら皆に
『大木ぼんど』さんと言われましたなっ・・・なんと!


似てるかなぁ。。。














うん!!
似てるっっわらいきら



☆東まり☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-31 16:17:00

2013年☆ミ

テーマ:ブログ
ずーっとアメーバにログイン出来なかったリラックマ汗

携帯変えたキラキラ
ブログ更新出来るかなぁ。。。




でっ、出来たぁ( ̄□ ̄;)!!

皆さんアゲアゲ
お久しぶりぶりぃぶーハート


☆東まり☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。