2017/06/26 | 自由気ままな仲良し大家族日記

自由気ままな仲良し大家族日記

約7歳違いの姉弟 姫&王子と
☆☆★二卵性の三つ子・☆☆一卵性の双子・✨ミツミツと年子のルルロロ・パパ&ママの(^O^)v
仲良し14人大家族+αの気ままなブログだよ~♪



今日は
双子&カラの📛園送りを
義母にお願いし

拓と私は🏥病院に

診察&検査結果は
私は重度貧血ではあるものの
😅それ以外なにも言われずに
終了しました☆彡

拓は色々検査をしてもらい
前より悪くなっているようで
明日から入院になりました。
(血管拡張治療で良くなればいいなぁ~
それでダメなら肺移植も考えなければ) 

心臓も心配だが肺も心配だし

もう拓より私がドキドキ不安に


あ、本人は
至って(^◇^;)普通です。
(走れないけど
オモチャを投げたり
わんぱくだしね)

今も機械を装置して
スヤスヤ寝てますしね。


さてと
私も明日の準備をし
💤休みます。


星おやすみなさい星


今日もメッセージ欄に
コメントを頂き
有難うございました🎵





あ、ブロ友さま方
今日が火曜日と思い込んでいました。
三つ子に言われるまで
(^◇^;)火曜日だと思っていたよ~(笑)

明日が火曜日だね

もう 私の頭 ヤバヤバだよ!