2009年09月02日(水) 12時18分27秒

⑨月☆birthday

テーマ:∟B① プレゼント

9*月BIRTHDAYCake+゜


*I LOVE POUPEE*

【サファイア】 慈愛・誠実・徳望

ルビーと同じく、コランダムのグループに属します

単にサファイアと言う場合はブルーのサファイアを指しますが

その他にも様々な色のサファイアが存在します

ブルー以外のサファイアは、イエローサファイア、グリーンサファイアなど

色を明示した呼び方が使用されるのが一般的です

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

*✿姫來✿*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■やっほー♪*✿姫來✿*さん

初コメ★です!
*✿姫來✿*さんのブログこと気になってました。
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

9 ■どうも!どうもどうも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

*✿姫來✿*さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日々の出来事やおいしいご飯の事を書いてるので、一度遊びにきて下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

8 ■こんにちは=^・ω・^=

*✿姫來✿*さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

7 ■こんにちは=^・ω・^=

読ませてもらいました。色々考えました(・ω<)☆
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

6 ■はじめまして、*✿姫來✿*さん

コメント失礼します!
楽しんでブログを書いているんですね♪
私のブログにも遊びにきてくれたらうれしいです!

5 ■ごめんください☆

自分の記事の参考に、グルっぽからいろいろ覗いて周ってて、たどり着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます
また覗きに来まーす☆

4 ■初めまして*✿姫來✿*さん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

*✿姫來✿*さんのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またブログみさせて頂きます(ノ≧ڡ≦)
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

3 ■無題

またプーペはじめました♥
姫來サン、通報されてますね;
何か違反したんですか?
ブログの更新とか、ムリしなくてもィィので
赤ちゃんの事しっかり考えて頑張ってください!

2 ■無題

プロフ見ました!!
妊娠おめでとうございます^^
頑張ってくださいネ♥
応援してます♥

1 ■無題

ご妊娠おめでとうございます♥
私の母も最近妊娠して、
安定期に入りましたw
頑張ってください!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。