Kenta Tanaka

バナーを作成

$こころのままに。ワクワクケンタ日記~心の激震度~(田中健太とは呼ばないで編www)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

よっ!

2012年05月31日 12時58分48秒 Theme: ブログ
久々にアメブロ開いて、




1年も放置していることに気付いた




マイページが慣れていないせいか、
非常に見にくい。ほんと醜いよ。





どんだけピグよりなん。







そして、なぜか、アクセスの順位が上がってたw






あと、アクセス解析開こうとすると、
ウィルスチェックに引っかかります。






サイバーさん気づいてますか????
















AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

酒肴・旬彩 伊藤で海鮮丼

2011年02月18日 20時04分09秒 Theme: 五反田 ランチ
期待を裏切るワクワク







銚子の前にたまった写真をエントリー。






ランチにいったのは、




酒肴・旬彩 伊藤



なるお店。







ちょうど、、カレー屋の『うどん』さんの真横ですね。




食べログでも評価が高く、期待値グングンっと。


頼んだのはこちら。






こころのままに。ワクワクケンタ日記~心の激震度~(田中健太とは呼ばないで編www)


一枚で申し訳ない。
しかし、みよ!この美しさを。






頼んだのは『海鮮丼』つけまぐろ丼なんだけど、
ただの海鮮丼とはちがい、特製のあんかけを使用し、
それをかけていただくという一品。






つけまぐろも結構うまいのだが、あんかけが絶妙に合う。
おそらく飯にもこだわりありそうなお店。
ご飯もうまくあっという間に完食してしまった。






個人的にはまったのが、煮付けですね。
見えますか?
右上に見える魚ちゃんが。




これランチメニューの一皿ですよ。


なんか至れり尽くせりなランチセット。






お値段なんと、800円だから驚きですよね。




ってジャパネットタナカかっっ!!







唯一残念だったのが、
夫婦2人で運営していたようで、
夫婦喧嘩中だったみたいwww


ずーーと奥さんが子供背負いながら、
ぶつぶつ大将の文句いったのだけ気になったwww






お初の僕には驚きだったが、
常連さんにはふつーの光景だったのかな??







夜もすごくおいしそうだったので、
隙あらばまた!!!









そんなお得でおいしく昭和臭がするいいお店はこちら



-------------------------------------------------------

店名 酒肴・旬彩 伊藤

ジャンル 割烹・小料理、海鮮丼、しゃぶしゃぶ

TEL 03-3492-3500

住所 東京都品川区西五反田2-31-5 セブンスターマンション第5西五反田 103

営業時間 平日/11:00~14:00、17:00~23:00 (LO22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日 土日祝日

ホームページ http://ggyao.usen.com/0005005721


---------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

意識意識意識だよね

2011年02月17日 20時08分23秒 Theme: 仕事
仕事をするうえで
もっとも重要視していること。



それは、頼られる事。
そして、頼る事。



この事を重要視して、取り組みだして、早1年。
だんだんと結果が実ってきている感覚。




昔は、何もわからず、我武者羅にやっていたけど、
意識しだしてきてからは、仕事への取り組み、話の持って行き方が
変化してきた気がします。





ほんと、走り出しの時は何も考えてなかったなwっと思います。
けど、その我武者羅があったらからこそ今の自分があるんだとも思うことも・・・。




結局、数やって、失敗して、少しの成功を繰り返しいって、
変わっていくんだと。
※あえて成長とは書きません。





成長ってなんだろうね?(ボソッ





この感覚は人それぞれかもしれないけど、
うまく伝えていけるようにまた、意識して行こうと思います。






人に伝えんのが一番ムズイんだよ(´;ω;`)ブワッ






wwwなんか最近同じようなことばっかいってる気がするwww






すんません。


たまにはほのぼの意味不明なブログ書くか。
※このエントリーも意味不明だけどね。




そいや、次回は銚子いったことかこっと(; ・`д・´)




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。