☆謎が解けた☆

テーマ:

昨日、いつものようにランニングを終え、

汗だくで自分のアパートの2階に上がると、道路を挟んだマンションの2階のお婆さんがベランダからじっと見つめてきました。


目が合うと、お婆さんは会釈してきました。

会釈を返すと話しかけてきました。


「こないだ雨の日に洗濯物干しっぱなしにしたでしょ?

私、ベランダで花育ててるから、洗濯物ビショビショになったのが目に入って、可哀想で。」


あなただったのかい!?って突っ込みそうな反面、かなりホッとしました。


もちろん、次回から気をつけますって気持ちとお礼は忘れずに言いました。笑



とゆうわけで、洗濯物、謎のビニール事件は

近所のお婆さんがやった事が判明しました。笑


心配してくださった皆様、

お騒がせしました。


オーディションもイベントも近くなり一層気合いが入ってます!!


体重もキープしつつ、筋肉をつけてます!


今日は芸人の先輩から飲みに誘って頂き、

為になる話を沢山して頂けました。


感謝ばかりだし、早速次回イベントのヒントにさせて頂きます!!


ありがとうございました。


最近は充実し過ぎて忙しい日々です!


プラス肉体改造☆


そして、またありがたいお仕事を頂いたりと頑張ってきた甲斐があって嬉しいです。



もっともっと皆さんに笑顔と元気を与える為、頑張ります♪



「だんだん夢が叶ってく幸せ。人生は一度きり。後悔のないように生きるだけ。むーん。🌙」

{9771F4D5-FF00-4DF1-B43A-A95EE3775A71}

{D1E79BCB-DC32-482E-9532-61096E7D3D7B}


AD

☆あと2週間☆

テーマ:

いよいよ、7月2日

花フェスin徳良湖まであと、2週間です☆


ありがたい事に、

山形市民なら誰もが知ってるスーパー

ヤマザワ 白山店様、ヤマザワ 松見町店様に

ポスターを貼らせて頂きました♪


ヤマザワ様、ありがとうございます。


30分のものまねLive、毎日毎日ネタを考えて練りに練ってます!


今までの集大成を見せると共に新ネタもあります!


入場無料のイベントとなってるので是非遊びに来て下さい(^^)

{C9A8F3C5-5137-4B37-B6CE-BEE0D0E6DB7B}

{8606A002-17B6-4A56-8DC3-49276D303819}

{D924064F-17E4-4FA0-84C8-33AEDAB8BB04}

AD

☆何故☆

テーマ:

なんで?


確かに一昨日は雨が降って洗濯物水浸しになったけど

洗い直して

洗濯物干しといたら、

今日の朝、洗濯物がこんなビニール被さってる状態に。。。



誰がやったのかな。


服なんてまとまってビニール被さってるし。

わざわざビニールに穴まで空いてるし。


しかも2階の角部屋だよ?


わざわざ上がって来て恥の部屋の服をまとめたり

ビニール被せたり。


親切心なんだろうけど気持ち悪いです。


確かに一人暮らしだけど。


数年前にもコインランドリーで乾燥機後、

服類を取りに行ったら

服もパンツも一枚一枚全てたたまれて

ビニールに入ってた事があったっけ。


なんなんかな?

{38171945-917D-4BF0-8AEF-6D4544BB94D3}

{DC764947-0F7E-4A47-9873-0922CABCC2F6}

AD