2013入試個別相談会

テーマ:

集計があらまし終わりました。来場者数500名超。本当に凄い人人人。過去最高の来場者数でした。



海星学院ウラ日記-SH3I0135.jpg

ノートルダム女学院の奥田先生(左)、瑞原先生が到着!!!いい笑顔ですね。







海星学院ウラ日記-SH3I0140.jpg

堀川の川浪校長。とても気さくな先生ですよ。






海星学院ウラ日記-SH3I0130.jpg

外で駐車場おもてなし日本一をめざす打ち合わせをしています。








海星学院ウラ日記-SH3I0131.jpg

駐車場。バイトの海星学院卒業生、綱井くんと中村くんです。中3のときはもちろんこの相談会に来ました。選ばれてとてもうれしそう。







海星学院ウラ日記-SH3I0150.jpg

11:30。学校の先生は12:00以降にご来場下さいだったのですが、11:30にはご覧の通り。









海星学院ウラ日記-SH3I0154.jpg

京都聖母学院の山下校長が到着。塾長の友達です。








海星学院ウラ日記-SH3I0153.jpg

徐々に埋まって来ました。








海星学院ウラ日記-SH3I0134.jpg

常翔学園の北尾校長。塾長の友人です。







海星学院ウラ日記-SH3I0144.jpg

京都学園の黒田先生。塾長ととっても仲良しですよ。








海星学院ウラ日記-SH3I0133.jpg

大阪青凌の上原先生。大阪青凌を動かす中心人物です。マラソンランナーです。沖縄出身です。







海星学院ウラ日記-SH3I0146.jpg

大谷の山本先生。たいへん誠実で面白い先生です。








海星学院ウラ日記-SH3I0137.jpg

京都精華女子の和田先生(左)と谷奥先生(右)。生徒思いのとてもいい先生です。








海星学院ウラ日記-SH3I0149.jpg


立命館宇治の加藤先生。塾長とは長年の付き合いです。この瞬間握手しました。









海星学院ウラ日記-SH3I0136.jpg

京都聖母学院の田宮先生。美術の先生です。いっしょにカラオケいったことあります。田宮先生が歌うときはツービートダンスをしながら歌います。あ~~~ばらしちゃった(^^ゞ








海星学院ウラ日記-SH3I0141.jpg

どこからでも伸ばす京都廣学館。幸先生(左)と里乃内先生。お二人とも塾長と仲良しです。あいさつしない間柄です。







海星学院ウラ日記-SH3I0147.jpg

京都光華の四方副校長。もう10年以上のお付き合い深夜でも電話する仲良しです・








海星学院ウラ日記-SH3I0148.jpg

京都産業大学附属の福家(ふけ)副校長。塾長とは大昔からめっちゃ仲良しです。








海星学院ウラ日記-SH3I0138.jpg

大阪産業大学附属の前川先生。もう本当にいい先生で、年間3~5回は会います。今年の8月は信州からメールをいただきました。








海星学院ウラ日記-SH3I0142.jpg

城陽高校の森下先生と菊池先生。森下先生は夏になったら必ず塾を訪問してくださいます。目的はアイスコーヒーを飲むこと。それだけ!!!菊池先生にはとってもかわいいお嬢さんがいますよ!!!









海星学院ウラ日記-SH3I0151.jpg

京都西山の松井入試部長(左)、三宅せんせい~~~、めっちゃ面白い先生です。








海星学院ウラ日記-SH3I0145.jpg

東山の山向先生。めっちゃおもしろい先生ですよ。24時間のうち、だいたい20時間は笑っています。寝ているときも笑顔だそうです。笑うために生まれてきたそうです。









海星学院ウラ日記-SH3I0156.jpg

13:35。始まりました~~~~。凄い人。








海星学院ウラ日記-SH3I0155.jpg

14:00です。人が次から次に来場してます。







海星学院ウラ日記-SH3I0156.jpg

15:00過ぎ。人が途切れません。空席のブースがありません。満員電電状態です。

某私学校長がすごいな~~~と感激しています。








海星学院ウラ日記-SH3I0155.jpg

15:30。あと30分で終了なんですが、完全にオーバーしそうです。








海星学院ウラ日記-SH3I0157.jpg

終了時刻の16:00を過ぎました。現在16:20。城南菱創の列がまだこんなに!凄い熱気です。







海星学院ウラ日記-SH3I0165.jpg

京都文教。凄い人気でしたね。16:25。







海星学院ウラ日記-SH3I0164.jpg

京都西山。こちらも凄い人気。人がと切れることがありませんでした。ただいま16:35。







海星学院ウラ日記-SH3I0163.jpg

16:40。京都橘です。常に列ができていました。校長も来てくださいましたよ。








海星学院ウラ日記-SH3I0162.jpg

大谷。こちらも凄い行列。終了して40分後の16:40でもこの通り。







海星学院ウラ日記-SH3I0167.jpg

お帰りの来場者、学校の先生方をお見送りしています。

心から感謝の意を表しました。







海星学院ウラ日記-SH3I0170.jpg

やっと終わり、撤収が始まりました。









海星学院ウラ日記-SH3I0169.jpg

後片付けをしています。









海星学院ウラ日記-SH3I0168.jpg

後片付けをしています。









海星学院ウラ日記-SH3I0172.jpg

あまったパンフなどを積み込んでいます。







海星学院ウラ日記-SH3I0173.jpg

塾長車。余ったパンフなどを積み込んでいます。









海星学院ウラ日記-SH3I0174.jpg

最後に本校で過去最高の来場者数だったことを私から報告。あとは早く帰ってビールを飲もうということで解散!!!! お疲れ様でした。




AD