A:なぁあの頃のこと思い出さないか?

B:あぁあの頃な。たまに思い出すよ。

A:よく4人で遊んだよな。

B:遊んでたなぁ。

A:Cあいつ元気にしてるかな?

B:Cなぁ。あいつにはいつも振り回されたよな。

A:Cとそんな仲だったのか。

B:まあな。D子ちゃんは昔のままかなぁ。

A:D子ちゃんなぁ。俺らあれから付き合ったんだぜ。

B:マジかよ!!勇気あるなぁ。

A:向こうから言われたんだよ。長くは続かなかったけどな。

B:お前意外なところあるんだなぁ。

A:へへっ。お前もD子ちゃん狙ってたよな。

B:いや、俺は狙ってないよ。Cと間違えてるんじゃないか?

A:夜中に海行ったことあるだろ?その時に熱く語ってたじゃねぇか。

B:夜中に海行ったなぁ。そんな話してたっけ?

A:してたよ。まあD子ちゃんは可愛くて人気だったからな。

B:覚えてないけど、俺D子ちゃんタイプじゃないんだ。

A:そうなのか!?歳とると変わるもんだな。

B:そうかもな。

A:そういえばみんなでバーベキューしたの覚えてるか?

B:川辺でやったやつだろ?

A:そう!その時Cのやつ滑って川に落ちてさ(笑)

B:そうそう!結局みんなずぶ濡れになって帰ったよな(笑)

A:俺は濡れなかったけどな。

B:お前も川に落ちてただろ?

A:いや、C以外は川に落ちてないよ。

B:あれだぞ?冬やった時だぞ?あのあとみんな熱出してさ。

A:いや、夏やった時だよ。

B:Cってあの背が高くてヒョロッとした奴だろ?

A:何言ってんだよ。Cは柔道やってたからがたい良かったぞ?

B:D子ちゃんてあの学年一メガネと制服が似合わない子だろ?

A:おい、D子ちゃんは学年一松田聖子に似て可愛い子だったじゃないか!!

B:・・・

A:・・・

B:あなた誰ですか?

A:あなたこそ・・・