勇者(以下A)は村(以下B)をあとにし、魔王(以下C)の討伐に向かうのであった。

Aは仲間に犬(以下D)、サル(以下E)、キジ(以下F)を連れ、それぞれのやる気がなくなる度、きび団子(以下G)をあげるのだ。

A「よし!!魔王城(以下H)に着いたぞ!!」

AはHにたどり着き、D、E、Fと共にCを倒せるよう事前にGを与えた。

このとき、Aは素知らぬ顔で1万円もする弁当(以下I)を食べるのがうまい。

大体、Eあたりが気づき舌打ちされるがIを食べるAは幸せの顔でいっぱいだ。

なんと!!

まだ入り口なのに待ちくたびれてCが登場!!

慌てふためくA、D、E、F!!

こぼれるIのおかず!!

転がるG!!

C「ぐははっ!出たなA!!」

いや、出たのはそっちだろというツッコミを必死でこらえるA。

Fがまず動き、Cの頭をガン!!

すかさずDが吠えて、Eがひっかく!!

ひるむC!!

ここでAがIの恨み発動!!強烈パンチ!!

C「ぐもっ!!」

FにパンチをするもF避ける!!

相手が攻撃してくるとわかった途端やる気をなくしたEとF!!

必死にGで機嫌をとるA!!なにしていいかわかんないC!!吠え続けるD!!

A「Bのみんなを守るためなんだ!!頼むよD、E、F!!」

むしゃむしゃ食べるD!!くちゃくちゃ食べるE!!本当は食べれないF!!

C「ここがおまえらの墓場だ~!!」

A「I高かったのに!!」

Aが渾身のパンチでCを倒し、Bに平和が戻った。
Dは山へ、Eは海へ、Fはフランスへと帰った。

めでたしめでたし。


混乱しないで読めたかな? Aより