日曜の大山野菜卸し | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!



毎週日曜日は相変わらず、世田谷駅前の まちもりカフェ にて産直野菜販売が!


群馬さんと、うちの実家鳥取大山(だいせん)野菜 をおかせてもらっているので、


またもやせっせと卸す準備あせる第一日曜日の青空市と違って、卸すだけですが・・・。


まだ暗い早朝、シートを広げ準備( ̄▽+ ̄*)


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記

この度は、だいたい100円程度の梱包。安いでしょ~。実家のおかんに申し訳ないくらいです・・・。


私の中で、赤字にならない程度の、広告宣伝費だと思ってますからにひひ


まずは、地道に美味しさを知ってもらわないと!!かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


もう終りです、二十世紀梨


坊っちゃんかぼちゃ


庄屋長ナス


ミョウガ


ミニトマト・あいこ


やわらか~い葉先を摘んだモロヘイヤ


ピーマン
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記
甘長とう


オクラ


アスパラ


ニンニク


いちじく


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記



夜中から準備するわりには、いつも朝ギリギリになります・・・。


子どもたち起きてくるし!あー時間との闘いあせる
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記



今日は群馬さんが、すでにお店に並べてました!→


出遅れた・・・。


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


お店に並べて、卸し完了!!


卸しながら、お客さんと会話。長ナスが、意外と知らない人が多いのにびっくり!!


美味しいのにな~ビックリマーク食べ方、美味しさ伝えましたべーっだ!


関東ではあまり馴染みがないみたいですね。


卸しながら、梨とモロヘイヤは半分以上売れちゃいましたべーっだ!


群馬さん今回は、さすがに、秋野菜めいていましたラブラブ
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


いつも、毎週の産直市で野菜を売って下さる方→


ニコニコとおばさま方に野菜たちを売って下さいます。



さぁて、今日はどれくらい売れるかな(=⌒▽⌒=)






来週10月3日、第一日曜日は、


合格世田谷青空市 合格です!! 10時~16時  世田谷駅前広場


私も毎度ですが、大山野菜で出店ラブラブ!


長野から、群馬から、新潟から、他たべもの屋さんでアットホームにやっていますので、


是非遊びにきてくださいね!


●野菜を買う方は、11時くらいまでに売れ筋はなくなってしまうので、注意(‐^▽^‐)



かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村