乙女の花びら絨毯★

テーマ:







今日のお散歩プーマにて

公園の木の下に春の木

ピンクの花びらのさくら絨毯が

できてましたキョロハート


$●ぐるぐる仔犬●日和


おかげで点

女の子っぽい写真shokopon

撮れましたひらめき


$●ぐるぐる仔犬●日和


椿かな!?って思ってたら

通りすがりのおじいさんにキョロ

椿じゃなくてサザンカだひらめき

と教えてもらいましたキョロ汗


$●ぐるぐる仔犬●日和


どうやら椿は花ごと落ちて椿

サザンカは花びらが落ちる椿

らしいですひらめき


$●ぐるぐる仔犬●日和


勉強になりましたひらめき

ありがとうございましたキラキラ2





↓ ポチッとな ↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)