water islandの釣行記

ブログの説明を入力します。


テーマ:


新年明けましておめでとうございます🎍☀

今年も皆様宜しくお願いします(^ー^)

正月🎍休みは皆様どうお過ごしでしたかとびだすうさぎ2

ボクちんは、こんなかんじに過ごしてましたよ~

正月休み🎍まとめて~👍

今年は、正月前に待望の男の子も👶無事に産まれ✨例年より、祝✨めでたいお正月🎍
を向かえ入れることになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ベイビーが産まれてから、バタバタな日々で少しず落ち着きをとりもどしてきたこともあり☝

よしドヤッ

ベイビーおめでとう🎉&正月🎍を兼ねて大パーテェーやってしまえ⤴とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

年越しは実家に全員集合アップっとなり~の


出産祝い&正月🎍にちなんで(笑)
ミズシマ丸船盛」を作ることに😁✨✨

魚屋にお願いし地魚を👍

天然地ひらめ!
地あじ!
地かます!
地イサキ!
地ホウボウ!
その他に本マグロ、サーモン、本赤貝、活ホタテをスタンバイ気合いピスケ

屋根裏からミズシマ丸を引っ張りだし‼

大根を桂剥きにし妻を作り(爆)
魚をおろし!柵どりし!
花物を用意し!

魚を盛り付け❗
刺身を盛り付け❗
花物を飾り付け❗



ミズシマ丸カナヘイきらきらカナヘイきらきら完成カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート




カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
前の日飲んだガソリン「二日酔い」(笑)でっ作ったわりには、上出来(爆)上出来(*≧∀≦*)


んでっ弟は、手作りレアチーズケーキ🎂を👍✨✨
顔に似合わず女子みたいなコトを(笑)
食べるとビックリする旨さだった(笑)


そして!年越し蕎麦は😋✨

出汁を引き、鴨ロース、焼きネギ、三つ葉、柚子で👍


鴨南蛮蕎麦カナヘイうさぎ




楽しい年越し宴🍻も終わり翌日、新年を向かえ元日より(笑)ジモピーで自治会の新年会(爆)


浴びるほど飲み(笑)

ダウン(爆)



翌日は、ホームの神社へ大漁祈願(*≧∀≦*)

今年一年宜しくお願いします🙏




その後、初釣りとはいかず😅💦

荷物持ちへ(笑)
ショッピング~👍


その後、新年1発目のすすり🍜

うまいぜ!ベイビーしに(笑)

なんつっ亭カナヘイきらきらカナヘイきらきら本店へ👍





ラーメン大‼麺硬‼

ヤバイカナヘイきらきらうまいぜベイビーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


っとまぁ~

こんな正月休みで🎍すっかり体重が積載オーバーに(笑)ギハハハ

こんなブログですが皆様今年も宜しくお願いします(^ー^) 
良い一年になりますように!!
m(_ _)m



ではではサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。