中原良太 三井住友フィナンシャルグループ 買い | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[引用開始]
いよいよ反発か!? マイナス金利導入により急落するも、統計的には逆張りのチャンス?

一方、価格面では、PERは6.6倍、PBRは0.54倍、配当利回りが4.08%であるため、同業他社とくらべて割安だと考えられます。今後は、同業他社よりも株が買われやすい可能性があるため、同社の株式は上がる見込みが高まっているでしょう。

*
10日の終値が2980円
配当150円なので、5%の利回りだが。
50%下げたら、割に合わない。
ププッ(笑)
買いたい人は買えばいいし、空売りたい人はどうぞ。
If ドイツ銀行ショックが起これば・・・

マイナス金利
何も変わらないという意見もあり
銀行がショック安なら、リバウンドあり?

言うまでもなく銀行は株をいっぱい持っている。
その含み資産が上がれば、銀行も評価される。
バブル期の発想かな?

土地の値段はどうなった?
「土地の売り買いは不敬行為」
インデアンの発想の方が正しいような気もする。
「自分が不動産を持っていない」というのもある。