やっと青空

 

朝は雨降ってたし なんだ・・・またお天気わるいのかあせる

 

なんて思ってましたてへぺろ

 

お天気が良くなると 吹いてる風も心地いいのよね

 

だけど 花粉が心配で 

 

いつまでも風に吹かれてるわけにもいかないのが残念あせる

 

 

暖かくなると メダカも活発になってきました

ムラムラと汚くなってる睡蓮鉢

 

そろそろ水替えをして 綺麗にしなきゃね

 

越冬したメダカ6匹は すべて♀

 

♂は生き残れなかったようです汗

 

 

裏で咲いている水仙は長年ほったらかしでも

 

毎年 しっかり咲いてくれます

 

 

それに比べて・・・

 

玄関付近に植えてある ちょっとお洒落な花の水仙は

 

ここ十数年 全く咲いてくれませんえーん

 

毎年 葉だけ茂るんだけどなぁ・・・

 

なんでやろ・・・