織姫のSound Post

ヴァイオリニスト小池彩織が綴る 心の風景


テーマ:
 
今日は ピアノのモリーのお宅で、 ソナタの合わせをしました晴れ
作曲家の指示が しつこいくらいに細かく書いてあるのですがサーチ ちょっとずつ弾きながら お互いの考えや案を試しつつ、
初合わせながら方向性は見えてきたので、 あとは それぞれが個人練習をしっかりやりつつ、どんどん練っていくことができれば いいと思います音符
 
頑張るぞ!!
 
 
今日は モリーのお手製ランチのパスタと、帰りには ケーキもいただきました。
        ごちそうさま~織姫のSound Post-ファイル0023.gif
 
 
織姫のSound Post-SH3504900001.jpg

ふじ 「わたくしの分までご用意して下さって、感激です~ナイフとフォーク
 
 
モリーが8歳の頃から 旅のお供をしているという ババ(Bubba)君 と 初対面にひひ

織姫のSound Post-SH3504920001.jpg
 
ふじ 「ばばさん、ご一緒にいただきましょう。どちらがいいですかニコニコ
 
ババ 「両方食べたいな織姫のSound Post-iceay0033.gif
 
 
ふじ 「そうですよね。では半分ずついたしましょうコーヒー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Saschaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。