2017年04月24日

本当なんだ・・・ (_ _。)

テーマ:ど~でもいい話

昨日 仕事が終わり帰宅前に投票場へ。

 

会場入り口に挙動不審な若い女性が一人いました。

 

薄暗い中、キョロキョロとちょっと不気味でしたがスルーして会場へ。

 

大事な1票を投じて出口へ。

 

若い女性はまだいました。

 

よく見ると腕に「調査」と書かれた腕章を発見。

 

どうやら出口調査をしている女性のようでした。

 

『わー、初体験。何を聞かれるんだろう。』

 

とドキドキしながら近づくもスルーされました。 Σ(゚д゚;)

 

周りには誰もいなく僕一人だけなのに・・・。

 

彼女からしたら僕が不審者なのか? エェ━(´Д`υ)━・・・

 

ちょっとショックでしたが気を取り直してスーパーへ向かいました。

 

目的は、おつまみとお酒  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

スーパーに到着。 

 

目的のお酒コーナーに直行。 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

次におつまみのスナック菓子コーナーへ。

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

無い、ない、ないじゃん。のり塩が~。

 

棚の隅々まで探したけどない。

 

あったのは、見た事のないメーカーの商品とあまり好きではない味。

 

それに小袋ばかりでしかも高い。それでも注意書きが。

 

"お一人様、2袋まで"

 

本当だったんだ、ジャガイモ不足。残念 (T_T) 

 

僕は、"やめられない、とまらない"と"ベジタブル"を買いました。

 

安かったしこっちも好きだからいいや。(⌒▽⌒) 

 

 

それにしてもビッグサイズののり塩が棚に並ぶのはいつかしら?

 

 

工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

道具・パーツ屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。