2017年03月14日

がんばれ、俺!

テーマ:ど~でもいい話

今朝の電車で僕よりかなり年上であろう男性が

(多分60~70?もしかしたらもう少し上かも)

発車ベルの鳴る地下鉄にBダッシュで乗り込んできました。

(マナー違反ですがね)

そしてその男性は吊革につかまらず仁王立ち。

息も切れていない。電車の揺れにもビクともしない。

若いな~と感心しました。 

 

それに比べ昨日の僕は、いつも以上にポンコツでした。 

色々やらかしましたが・・・・・・  (_ _。)

 

自宅の扉を開けようと鍵ではなく定期券を出していました。 

確か前にもこんな事があったなー。 ( ゚∀゚; )タラー

 

とか

 

またすぐに戻るから部屋の電気は点けたままでいいかと

思いながら手はスイッチを  パチン!

これにはさすがに呆れて笑ってしまいました。 (^▽^;)

 

あ~あ。グビグビ、プハー!をする度に頭のネジがポロン。

 

ボケ、まっしぐらじゃん!   Y(>_<、)Y

 

 

 

でもたまのプハーは止めれません。 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

道具・パーツ屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。