2017年01月22日

かなり安いぞ~!(≧▽≦) 【軽量型シリコンキャッチ】

テーマ:パーツ

本日は、少しでもコストを抑えたい方にお勧めの

ピアスキャッチを紹介します。

以前の記事でも書きましたがピアスキャッチには色々な種類があります。

キャッチ

そんな中、弊社で一番人気なのが地金にシリコンが被ったタイプのキャッチです。

選ばれる理由に、サービスで付けるからとかすぐに失くしちゃうからなどで

少しでもコストを抑えたい。でもシリコンだけだとちょっと物足りないかな?

 

そこで地金をさらに軽量化してコストダウンしたのが今日紹介するキャッチです。

 

軽量筒型シリコンキャッチ

ピアスの太さは、0.65~0.9 mmに対応。

ほとんどのピアスに使えます。

地金の種類は、K18YG・K18WG・K18PG・K14WG・Pt900の5種類。

 

<品番>

K18YG:KPK-KGSM  K18WG:ZPK-KGSM

K18PG:LPK-KGSM  K14WG:WPK-KGSM

Pt900:PPK-KGSM

 

 

 

<余談>

このキャッチは、安いだけではありません! (。+・`ω・´)キリッ

 

『シリコン部分が長くなったので従来の半球型より持ちやすく

使い勝手もよくなったと思います。

特にこの時期、ハンドクリームを塗った手だと滑る事がありますので

持つ部分が大きくなったこの軽量筒型シリコンキャッチをお勧めします。』

 

どうです。なんか説得力ありませんか。

これ問屋の女性社員さんの意見なのですが

いや~納得しちゃいました。 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

僕はピアスをしないのでとっても貴重な意見でした。

 

このセールスポイント、使わせて頂きます。 (`・ω・´)ゞ

 

工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

道具・パーツ屋さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。