昨日メレンゲを見ました。

 

父が孫と三人旅エピソード伝わってきてとても良かったです。

自宅の宝物公開、プラスチック製のグラスオシャレで素晴らしかったです。

大ちゃん伊野尾くんのソーセージ試食してる姿可愛かったし、食レポ面白かったです。

 

浅田さんの12年前秘蔵映像可愛かったですドキドキ

グレてた暗黒時代とか漫喫生活でのエピソードなど色んなエピソードがあって凄いなぁと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

妹と恋愛話エピソード面白さが伝わってきてとても良かったですビックリマーク

浅田さんの自宅での生活、宝物とかご飯があって凄いなぁと思って愛用のインラインスケートオシャレで可愛かったですドキドキ

伊野尾くんの色んなゲスト私生活のVTR見てる姿可愛かったですドキドキ

AD