人生は真っ直ぐ進むと正直しんどい

ダメ人間のダメな日常でっす!

ダメ人間の生きる道

テーマ:
ある眠れない夜にネットサーフィンをしていた。

そもそも眠れない原因は日曜日の6時半の茶番劇を間違えて見てしまいイライラしているからだ。

昔からの星ブロ愛読者(主食はバナナ)は知っているであろう。

僕はアンチ磯野である。

主食がバナナの君達にはわからないと思うがさざえさんとか言う日曜日6時半の茶番劇がマジで嫌いなのだ。

磯野家の日常とか誰得なのか? をテーマに小学校の夏休みの宿題の作文に書いたくらいである。

僕世代の日曜日

6時 ちびまる子ちゃん→いいよ、いいよ、さくら一家の日常とかマジ癒されるわぁ

6時半→唾を吐きテレビ消して昼寝

7時→ いやっふぅぅい! キテレツ来たァァァァア!コロ助可愛いよコロ助!!


わかりやすく言うと君達はスーパーでバナナを見付けたら皮を剥かずにはいられないんだろ?

うむ。

コイツ…何言ってるの? 薬か? 清原なんか? っと、思っている君に告げる。

もはや自分でも何を言ってるかわからない。

それくらい磯野が嫌いなのだ。

カツオの友達の中嶋だけは別に嫌いではない。

アイツは将来大物になりそうな面構えをしている。

テレビ消すとか言ってるくせに中嶋知ってるとか お前…さざえさん見てるやん!?って、突っ込みを入れた奴は今から池袋集合。

そう、見ていたのだ。

見もしないで批判はしない。何回も真顔で見た結果なのだ。

つーか、あれ毎回同じ話しちゃうの? 

こんなんやろ? 

朝は全員で食卓を囲む  

カツオがご飯残して親父にキレられる
それを見たタラちゃんが「駄目デスー!」とか片言で反論  
その隙にワカメが何故かパンチラ 
さざえ発狂   マスヲ発狂  フネが皆を静める  

昼  カツオが中嶋と延々とキャッチボール

夜  親父とマスヲが仕事のストレスから麻雀か飲みで家に帰らない
帰りが遅くてさざえ発狂  
その隙にワカメが安定のパンチラ  
タラちゃん「遅いデスー!」とか片言で文句   フネが皆を静める  
カツオは中嶋とキャッチボール

こんなんやろ?

何が面白いねんな…。  



磯野の話しは今度じっくりとするとして話を戻そう。

ネットサーフィンでひときわ僕の目を引いたワードがあった。

僕のガラスのハートを直撃したワードは、


「 卵かけご飯専門店 」

…半端ない。

僕のような普通の猿が商売をするとしたら中々の人生の賭けである。

失敗したら借金も辞さない覚悟で店を開かないといけないと思う。

その人生の博打と言うべき勝負に…こともあろうに「 卵かけご飯 」を選んだと言う事だ。

夜中に布団の中で震えた。

どんなオッサンが卵かけご飯に己の全てを懸けたのかと…。

卵かけご飯専門店と言うワードよりも卵かけご飯に己の全てを懸けたオッサンが気になって気になってしゃあないのだ。

どんな生き方をすれば卵かけご飯に己の全てを懸けれるのであろう…。

検索すると家から片道一時間の距離にそのオッサンは居る。

次の休みに僕は卵かけご飯専門店に突撃する予定だ。  


来週のしょーもないトークは
鉄郎、卵かけご飯専門店へ行く
鉄郎、やっぱり卵かけご飯専門店へ行く
の、二本立て~

ふふふ、ジャンケン……ポンッ!ぐふ、ぐふふふふふふふふふ



この次回予告もクッソうぜぇぇぇぇえええええんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

はよ、打ち切りなれやァァァァア!!



つーか、卵かけご飯専門店…
僕は今、楽しみ過ぎて布団の中で中嶋とキャッチボールをしている。



しょうもないトークっした(・ε・` )

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。