まぁのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


5月23日から、2泊でひるがの旅行にいってきました!

高速のサービスエリアでお散歩して、ひるがの高原方面へ。
分水嶺公園をお散歩して、ソフトクリームを食べ、満足してお泊まり先へ!
(ここ、写真をスマホで取り忘れたw)



泊まったのは、和み舎ひるがのさん!
古民家風コテージで、畳の所以外はわんこもOKで、わんこOKの棟にはドッグランが併設されてます。
うちの子はおじぃちゃんなんで、ドッグランに降りる階段がスロープになっている棟を選びました。



ウッドデッキに繋がる窓を開けておいたら、ひとりでドッグランに出ていってました。

一日目は飛騨牛のしゃぶしゃぶのケータリングをお願いし、買って持っていったお肉も追加し美味しい夕食を頂きました!


お腹いっぱい!満足!
飛騨牛、美味しかった~(笑)



1日遊んで疲れたみたいで、人間がご飯中は爆睡してました(*^.^*)

ま、人間も爆睡しましたが(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。