私の攻撃部隊はほとんどが弓です。

本丸、支城×3の4か所で弓舎作ってあってLv15で24時間フル生産ですが、全然間に合いません><

槍、弓で振り分けないからと言われますが、、、どうも槍(武士)って地雷踏みやすくて・・・

2回も3回も槍で地雷踏んで頭来て武士攻撃部隊を全部売っちゃいましたw

いま、砲も遊んでるので砲も売っちゃうか?なんて悩んでます。

昔、1軍だった旧伊達なんかもう物置です。ここ数戦使ったこともありませんw

ただ、売ったところで違う弓武将買おうにも高すぎて笑ってしまいます><

結局動けずどうしようかな~と悩んでる間に今期終わりそうな雰囲気です。

 

来期は支城4で決定していますw

砲も防御だけならそんなにコストいらんでしょ、きっと。

 

と、まぁ何となく色々考えてモチベ保ってますw

AD