こんにちは、杉っちです!!



6日連続更新!!


どこまで更新記録が続くのか!?


明日の休みは何しようっかなぁ~ニコニコチョキ


な・い・し・ょ目にひひ



ところで・・・決まりましたネ!!


W杯の組み合わせ!!


組み合わせ(グループ)はC組になりました!!



コロンビア・コートジボワール・ギリシャ


の組になりました!!



イイのか悪いのか分かりませんが・・・


きっとイイと思っております!!



・・・ってW杯はいつ開催されるのはてなマーク



きっちり調べようと思った杉っちでしたべーっだ!



ではでは!!



青葉倶楽部 あざみ野店

電話045-913-9281

青葉倶楽部 元住吉店

電話044-433-2555

にひひ麻雀王国(青葉倶楽部あざみ野店)

にひひ麻雀王国(青葉倶楽部元住吉店)

べーっだ!オフィシャルほーむぺーじ