ご訪問ありがとうございます♡

 
 
 

6月コーデまとめ

 
も読んで下さってありがとうございます‼
 
本日3記事目です。
 
1つ前の記事ではおすすめの目元ケアアイテムをご紹介していますので、良かったらご覧下さい。
 
さて、今日はお買い物ついでにしまパトしてきました‼
 
IMG_20170531_093340922.jpg
 
今日のチラシで見たこちらのサロペットが可愛い、と思って試着してみましたが、劇的に似合わないし、私が着ると妊婦さんみたいになってしまうのでやめました。
(きっと華奢な方が着たら似合うんでしょうね・・・)
 
 
 
で、結局こちらの2点を購入しました。
 
■ミチョパ*デニムワイドP 1,900円
品番:525-0993 カラー:中紺
 
 
刺繍が可愛い♡
裾がフリンジになっているところもツボ♡
ストレッチも効いていて穿きやすいです。
 
IMG_20170705_165640212.jpg
 
モデルのみちょぱとのコラボデニムのようです。
 
1ヵ月位前に別のしまむらで見かけて可愛いと思ったのですがLサイズしかなくて、試着してみたらやっぱり大きくて、Mサイズがあったら欲しいなぁ、と思っていたのです。
 
約1ヵ月経って出合えるとは嬉しい♡
 
 
■TCレースキリカエT 980円
品番:521-6306 カラー:濃白

 

 
少し前にSNSで話題になっていたビスチェ風のTシャツ。
インスタ等で見て、私も気になっていました!!

 

後ろから見た感じも可愛い♡
 
 
 
購入品は以上です!!
 
fifthでもSHOPLISTのメガセールでもちょこちょこお買い物しているので、しばらくはお買い物自粛します・・・・
 

ではまた♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます‼
 
いつも「いいね!」ありがとうございます!!

 

 

とても励みになっています!!

読者登録、とっても嬉しく思っています♡
 
読者登録してね
 
Instagramもやっています。

フォローして頂けるととっても嬉しいです♡

 

Instagram

 
 
 


ランキングに参加しています。
 
更新の励みになりますので、良かったらポチっとしていって下さいね。
 



私も参加しています。
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中
-------------------------------------------
 
 

 

 

話題のセンシンレン配合サプリメント。
私も毎日飲んでいます(レポはこちら⇒
 

手軽に良質なコラーゲンが摂取できるのでオススメ♡

(レポはこちら⇒

 

気になる汗対策に。

 

飲む日焼け止め

初回980円で購入できます。

 

 

【オススメプチプラショップ】
 
 
GU オンラインショップ