アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿



モラタメのモラえる!で当選し、ハウス食品さま*の三ツ星食感シリーズをお試しさせて頂きました。


今回、お試しさせて頂いたのは、


三ツ星食感 衣ザクザク 揚げない鶏竜田

三ツ星食感 衣サクサク 鮭のパン粉焼き

三ツ星食感 衣サクサク 揚げないミラノ風カツ

三ツ星食感 きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め


の4種類。



これ、CMで見るたび気になっていました~!!!


▼三ツ星食感 衣サクサク 鮭のパン粉焼き


用意するのは生鮭とサラダ油のみ。


サクサクになるパン粉を鮭の両面にまぶし、フライパンで焼いたら完成!!!




衣がサクサクしていて食感もいいし、お味も家族にも好評でした。


▼三ツ星食感 衣ザクザク 揚げない鶏竜田


作り方は簡単。


ザクザクになる衣を付けて、フライパンで焼くだけ。


完成~!!!


分量通り(鶏もも肉1枚分)作りましたが、我が家には量が足りませんでしたえへへ…



▼三ツ星食感 きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め


▼三ツ星食感 衣サクサク 揚げないミラノ風カツ


こちらの2つはまだ作っていないのですが、こちらも簡単に作れるようなので、近々作ってみようと思います。


こちらのシリーズは特別な味付けも必要なく、簡単にどれも手軽に作れるのでいいですね。


他も是非試してみようと思います。