細やかさと便利さに自信あります(*^_^*) | スタッフブログ


皆様こんにちは。


早くも今年が半分終わりましたあせる




気が付けば早くも7月。



本当に時が経つのは早いものですよね。



さて、先日より全国のお客様に告知しています



弊社・取扱い【サイディング商品】がメーカー問わずいまや何でも揃いますクラッカー



例えば数あるアイテムの一例としまして



下ちゃんのブログ


下ちゃんのブログ



下ちゃんのブログ



下ちゃんのブログ



下ちゃんのブログ



下ちゃんのブログ



下ちゃんのブログ



数が多くて載せきれません(笑)あせる



もちろん、今までのサイディング副資材も充実のラインナップですクラッカー



また、創光ならではの強みとして全国のお客様よりよく言われることがあります。



創光さんは、こちらが気が付かない点や、忘れがちな点も


ごく普通に指摘してくれるから発注忘れも防げるし、


見落としがちな点にも配慮してくれる。


これは意外と他社には無い有難いサービスですよね。』 とのコメント合格




細やかさと便利さ。 



ありそうで中々難しいサービスですよね。



創光は、お客様第一だからこそ、他に無いサービスを大切にしたいコスモス



そこで、改めまして全国のお客様にお願いがございます。



サイディング現場=サイディング商品・発注=創光・一元化発注音譜



ありとあらゆるサイディング商品は、何なりとご相談ください。


喜んでご対応させていただきます。



まだまだ梅雨時期特有のジメジメ感雨が拭い去れませんし


熱中症晴れにもお気をつけください。





今日も元気に営業に出発いたします車


下ちゃん大トトロ



では。