‡吉冨 かなえ☆‥*+*‥☆光さす庭‡

リボン吉冨 かなえ(声優・舞台女優)リボン


image image



‡吉冨加奈恵‥*+*‥光さす庭‡


ハート

NEW舞台

Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!

image
image
脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀
予約フォーム

♡公演日程♡
image
※フライヤー、公演日程共に、吉冨かなえ出演の#チームの記載となっております。

予約フォーム

チケットについて…
※振込手数料はお客様ご自身でご負担の程宜しくお願い致します。
※尚、チケット料金の振込を確認次第お席を確保させて頂き、1週間以内にチケットを発送させて頂きます。
※チケット料金振込後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承下さい。

♡キャスト♡
陽田翔大(Southern'X)
蜂巣和紀(Southern'X)

栗生みな(オッドエンタテインメント)
藤本かえで(avex vanguard)
緒方有里沙(N-weed)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
古野あきほ
栗原みさ(アヴィラ)
鈴木聖奈(イーストウッド)
相澤香純
図師光博

(♯チーム)
百合沙
松田実里(サンミュージックブレーン)
高橋茉琴(team Genius bibi)
maimero吉冨かなえ(Five Star Agency)maimero
沢井彩華(エクセルヒューマンエイジェンシー)
渡壁りさ(Bobjack theater)
長橋有沙
平塚あみ
寺田真珠(サンミュージックアカデミー)
垰本義博
[声の出演]
前田沙耶香(青二プロダクション)

[日替わりゲスト]
後日発表!!

※キャストは文字数の関係で#チームのみの記載となっております。


予約フォーム

♡主題歌♡

『マモルベキモノ。』
歌:相澤香純
作詞・作曲:相澤香純


♡Twitter♡
@southernX_info


テーマ:




ほいでもって〜。


こんちゃりん






お久しぶりです。

吉冨かなえです。
{062F2A63-F628-4C77-B80F-7C0FB7887B18}
{DAA562EF-8612-40EA-816C-3D36C684B575}
髪の毛短くなりました。
60cm切りましたよ〜♡





そして毎度の事、凄い急なのですが。

明日!です。


いつもお世話になっております、Fresh!!さんの撮影会に参加致します。

詳細↓




久しぶりの撮影会。

そして髪切ってから初の撮影会です。



急なお知らせ、そして平日なので、厳しい方多いとは思いますが。

来て頂けると、とても喜びます♪


宜しくお願い致します。






7月の舞台から更新してませんでしたね。

Twitter、Facebook中心になってしまってまして、実は9月にも舞台ありましたよ!
{1095EE73-DEFF-4A44-A9FA-DF79D95BB915}
{79F72115-BEBE-4B24-B41F-A34C0F508EDF}
有難いことに、人気投票で1位を獲得致しました。

姫カットのロングヘア。
長い袖。
その長い袖に隠し持ってる剣と銃。
その武器は袖から少し出る為、こちらも普通よりちょっと長い仕様。

動くの大変でした!




悪魔族の中の姫(って呼ばれてるだけ)の役でした。

普段がドMなので。←


一生懸命、ドSな役演じてました(*´ω`*)笑笑







明日は撮影会。


そして、舞台は11月にあります!!!!

{3F0D4C53-F508-4174-8CA1-0DDFFD313584}
{FBBCD6DF-991C-4266-80E2-889B604AA5B6}


豪華キャストの中。


私、吉冨かなえ(ぴぃ)は、メインの役を頂きました!!!!!!

嬉しい。怖い。緊張する。





年内ラストの舞台になると思うので。

こちらも是非見に来て頂きたい!!!!


このキャストの中でメインが出来るなんて。

試練かよっ!!!頑張る。






ブログはお知らせが多くなってしまいますが。

引き続き読んで頂けたら嬉しいです。





以上。

今日、暑いね。





吉冨かなえ(ぴぃ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。