【CPM個別メールセッション】

~キラキラ・ワクワクがとまらない!

願いを叶える方法を手に入れて人生大逆転するメールセッション~

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

この瞬間から幸せなフィールドに移動しています!

 

 

 

 

CPM公認セラピストMANAです。

 

 

 

一生に一度のCPM個別メールセッション

のご案内です♪(今月は、1名様受付しています)

 

 

 

 

 

『私だって幸せな人生を歩みたい』

『あの人みたいに輝きたい』

『愛も富も手にしたい』

 

 

 

 

こんな風に思っているあなたを

思いっきり幸せなフィールドにお連れします♪

 

 

 

 

メールセッションに興味のある方は

安心して続きを読んでみていただければなと思います。

 

 

 

 

 

いきなりですが、

質問です。

 

 

 

 

あなたの目には現実ってどんな風に映っていますか?

 

 

 

 

たとえば・・・

 

 

人は平等だ なんて言われているけれど

自分の周りには何だか羨ましい人ばかり。

 

 

どこが平等なんだろう

私は何の良いこともなくて・・・

 

 

私だって頑張ってるよ。

それなのに いくら頑張ったって

むしろ残念なことばかりで空回り・・・

 

 

平等だって言うのなら

私だって輝いていてもいいはず。

やっぱり平等なんてウソだよ。

 

 

 

 

『なんで・・・私だけこんななの?

いつになったら幸せになれるの?

もしかして・・・このまま?』

 

 

 

どうすればいいの?

とりあえず やってみる?

でも どうやって?

でも・・・今までもそうだったし・・・

どうせ私なんか・・・

と 結局おなじ答えが出てくるだけ。

現実なんてかわりゃしない。

 

 

 

 

でも

 

 

 

『私だって幸せな人生歩みたい』

『あの人みたいに輝きたい』

『愛も富も手にしたい』

 

 

 

 

 

あなたの心の奥底ではそう感じているかも。

 

 

 

 

いつになったら願いが叶うのか?

占いに答えを丸投げしてみたり

セラピーへ行ってみたり・・・

 

 

 

 

一瞬変わったかな?と思っても

また すぐに引き戻される。

 

 

 

結局 変わらないじゃん

やっぱりダメじゃん

見えない出口に疲れてしまう・・・

 

 

 

 

苦しいですよね。

 

 

 

でも、

安心してください。

数年前の私もそうでした。

今のあなたと変わらないってこと。

 

 

 

 

 

変わりたいけれど変われない・・・

どう動いていいのか わからない・・・

 

 

 

 

なりたい自分の姿はあるけれど

自分に出来るのかなんてわからない。

もし また失敗だったらもう立ち直れない。

これ以上のひどい目に遭うのはイヤ。

だったら今を受け入れて

我慢の日々を送るしかない。

 

 

 

 

どうにかしたい・・・

そう思うけれど

立ち止まってしまうのは

なぜ?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

『今の自分を変えることに

恐れがあるから』

 

 

 

 

自分なんてどうせ幸せになれない。

こんなもんがお似合いだと

思い込んでしまっているからなんですね。

 

 

 

 

あなたは、コンフォートゾーンを持っています。

コンフォートゾーンとは

自分が慣れ親しんだ領域のこと。

つまりあなたは

いままでずっと自分の思い込みという

コンフォートゾーンの中で生きてきたのです。

 

 

 

 

誰だって

そのコンフォートゾーンから出ることは

とても怖い…

それが自分のあたりまえだったんだもん。

経験のないことなんだもん。

失敗するのが怖い。

だから出ようとしなかったんだもん。

 

 

 

 

でもその思い込みが自分の人生を

創り上げているとしたら…?

 

 

 

 

「その思い込みを変えることで

新しい人生を創り出すことが出来るよ」

 

と言われたら…?

 

 

 

 

 

あなたはどうしたいでしょうか?

 

 

 

 

 

もしあなたが、

「私だってどうにかしたい!」と

思っていらっしゃるのだったら

お役に立てるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

日々 仕事や家事、子育てなどで

自分とゆっくり会話する時間なんて

持てないかもしれません。

 

 

 

でも、

 

「新しい自分になりたい!」

「心地よい毎日を送りたい!」

「幸せになりたい!」

 

 

 

 

と思っているからこそ、

このページにたどり着いています。

 

 

 

 

あなたの毎日におこっていることはすべて

あなたへの幸せになるためのメッセージです。

 

 

 

 

 

忙しくても大丈夫!

素直になれなくても大丈夫!

不安でも大丈夫!

自信がなくても大丈夫!

 

 

 

 

たったひとつ、

一歩踏み出す勇気があれば、

あなたの世界は変わり出し、

今までとは違うハッピーなあなたになれます。

 

 

 

 

「自分には出来るわけがない」

「望んだってムダ」

「選ばれた人だけのこと」

と思ってもいいのです!

 

 

 

 

でも

「今を変えたい!あきらめたくない!」

そんな心の声が聞こえていれば、大丈夫!

 

 

 

 

どのような気持ち(想い)も、

大切なあなたが幸せになるためのメッセージです。

 

 

 

 

 

ほんの少しだけの踏み出す勇気

自分が受け取ると決める覚悟

 

 

 

 

それだけあれば

新しい自分へと変わることが出来ます!

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

この瞬間から幸せなフィールドに移動しています!

 

 

 

 

 

 

 

・あなたのワクワクすることはどんなことでしょうか?

 

・あなたの過ごしたい理想の毎日はどんなでしょうか?

 

・幸せな毎日を過ごしているあなたの表情は

どんなでしょうか?

 

・今の悩みがすべてなくなったあなたは最初に

何をするでしょうか?

 

 

 

 

今がどんな状態でもすべてOKです!

 

 

 

 

 

あなたは、自分で自分の人生のコントロールが

できるようになります!

 

 

 

 

道に迷った時、ナビが必要なように、

 

人生に迷った時は、心のナビが必要です。

 

 

 

 

あなたは、最高に輝いている人!

 

「生きていてよかった!」

「産まれてきてよかった!」

「幸せ!」

そんな毎日になるために、

一生に一度のメールセッションで

心のお掃除を一緒にしませんか?

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻し

これからの人生を自分らしく

大胆に自信を持って過ごしたい!

 

そして自分の人生を自分でコントロールしたい!

 

そんなあなたにぴったり!

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】

~キラキラ・ワクワクがとまらない!願いを叶える方法を手に入れて人生大逆転するメールセッション~

 

 

 

 

 

*幸せな自分に会いに行く⇒ お申込みはこちら

 

 

 

 

 

このメールセッションは

100%自分原因説に基づいて行います。

自分の送り出した思考により

現実は創り出されていると考えますので

現実を深く探っていくことで

潜在意識下では

自分は何を思い込んでいるのか?

がわかってしまいます。

 

 

 

 

実際に

メールセッションってどんなことをするの?

 

 

 

 

 

それはですね

 

 

 

 

ただ ひたすらMANAのナビゲートに従って 

過去や現在のできごとに対して

あなたの言いたかったこと 思ったことを

書き出していきます。

 

 

 

 

MANAのナビゲートに

ふっと浮かんだ言葉を どんどん書き出すだけ。

 

 

 

 

思い浮かんだことは

どんな小さなことでも、 関係ないと思うようなことでも

書き出してみたくなるはず。

 

 

 

 

書き出せば書き出すほど、

思い込みがわかり、 思考をほぐして、

自分で修正できるようになっていきます。

 

 

 

 

そう、自分で自分の人生のコントロール

できるようになるのです。

 

 

 

 

MANAとのメールセッションで

見つかったあなたの思考は、

とてもとても大切なもの。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

幸せなフィールドの扉を開ける

カギとなります

 

 

 

 

 

これはメールセッション前の私

もう男性だけでなく親だって信じられない。

自分自身さえも信じられない。

生きている意味も分からず

自暴自棄になっている私がいました。

 

・もう男性なんて誰も信じられない
・いつも男性には裏切られる もう一人でいい
・孤独を感じて周りは敵だらけ
・子供も言うこと聞いてくれない
・仕事も精神的にギリギリの状態
・お金の不安がいつもある
・未来が見えない
・同じ失敗の繰り返し(特に結婚)
・理不尽な出来事に巻き込まれる
・生きているのが辛い

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはメールセッション後の私

ほんの少しの勇気を出して

幸せなフィールドへ飛び乗った結果です。

 

・ステキな彼に出逢い溺愛されている。相思相愛、お互いを尊敬できる関係
・自分が周りから大切にされているのを感じる
・もちろん周りの人のことも大切だと感じられる
・子供たちも私に対して理解を示すようになった
・習い事の費用など楽しみで使う費用の心配がなくなった
・セラピストとして活動ができるようになった
・やりたい仕事で収入を得るようになった
・精神的・時間的にも自由になった
・自分に軸を持ってくるという意味がわかった
・生きるのが楽になった
・自分への絶対的な信頼感を持つようになった

 

 

ひと足先に幸せなフィールドへ飛び乗った

クライアントさまのお声

こちらもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

思い込みを変えたあなたは

どんな毎日にしたいでしょうか?

 

 

 

 

 

大切なことなので、ここでもう一度お伝えしますね。

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは、

この瞬間から幸せなフィールドに移動しています!

 

 

 

 

 

幸せなフィールドにいるあなたは

どんなことをしているでしょうか?

 

 

 

 

幸せな恋愛や結婚?

仕事での成功?

豊かな生活?

幸せな子育てや介護?

などなど

 

 

 

 

 

想像しているあなたは

今、どんな表情をしていますか?

今のその気持ちが

少し先の未来を創り出していきます!

 

 

 

 

 

わたくしMANAが現実のものとなるよう

幸せなフィールドへお連れします!

 

 

 

 

 

過去から繋がる未来ではなく

今から繋がっていく未来です

 

 

 

 

 

MANAと一緒に

このメールセッションで

 

 

 

 

『願いの先にあるモノ』

自分にとっての本当の幸せ

それは なんなのか?

 

 

 

 

それを一緒にみつけて

キラキラ・ワクワクの幸せなフィールドへ飛び乗り

笑顔いっぱいの毎日にしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】

~キラキラ・ワクワクがとまらない!願いを叶える方法を手に入れて人生大逆転するメールセッション~

 

 

【内容】メールセッション5往復 全10回

100%自分原因説に基づいた考え方で

思考を読み解いていきます。

思考の書き出し→パターン説明→新しい思考の送り出し方法

この順番で進んでいきます。

返信の期限はありませんので ご自分のお好きな時間に

じっくりと時間をかけて取り組んでいただけます。

 

 

【必要なモノ】100%自分原因説の本(こちらでもお買い求めいただけます)

このセッションは100%自分原因説の考えを元にセッションを進めます。

スムーズなセッションになりますよう事前に

お読みいただきますようお願いをしております。

パソコン(wordを使用してのメールのやり取りになります)

 

 

【セッション料金】

メールセッション 45、000円

 

 

 

*10月開始枠受付中→残席1名さま

                                       

              

                   

                 

             

 

 

≪御礼≫

8月のセッション満席 ありがとうございました。

9月のセッション満席 ありがとうございました。

 

 

私も幸せになる!

そう決まったらぜひお申込みください。

 

 

 

 

 

*幸せな自分に会いに行く⇒ お申込みはこちら

 

 

 

 

 

最初の問題は何だったっけ?

何を悩んでいたんだっけ?

 

 

 

 

あなたは

まるで過去までも変わってしまったような

そんな感覚に出会うはずです。

 

 

 

 

想像もしなかった日常が

現実のものとなる

あなたにしか変えられない未来

新しい自分に出会い

キラキラ・ワクワクの毎日にしましょう!

 

 

 

 

メールセッションについてのお問い合わせはこちら

 

 

 

AD

コメント(4)