めでたかったぜ

テーマ:
なわけで新年、ロブスターズとの関西ショートツアー、めでたく終了~。

京都、大阪、名古屋、まあ、とても書ききれない笑いあり涙ありゴキゲン珍道中だった。またくるぜ、みんな、ありがっとう~!!

セットリスト

=京都磔磔=
1.監獄ハイスクール
2.バッチ恋ラブレター
3.モーレツビール
4.スイスイ娘
5.田舎のロデオ
6.まりちゃん
7.ドゥビドゥビ小唄
8.カッコイイ!!
=難波ロックライダー=
1.まりちゃん
2.マイガールジャニス
3.ツイストばあちゃん
4.木更津デイト
5.ワッチャネ
6.はじめのロマンでGO!
7.ドゥビドゥビ小唄
8.ゴキブリライダー
=名古屋OYS=
1.まりちゃん
2.byR'N'R
3.モーレツビール
4.浮わついた恋唄
5.田舎のロデオ
6.バッチ恋ラブレター
7.ドゥビドゥビ小唄
8.ドリフでGOOD


ダニーセレクト

ダンスを踊れ:THE LOBSTERS

今回もワルサー兄貴には非常に世話になった。ありがとう。

ロブスターズ、次はモーレツナイトだね、あのイカしたロックンロールチューンで千葉のみんなをガッツリ踊らしまくってくれ~い
AD

いこうぜ

テーマ:
タガメのタガちゃんは冬眠に入ったようだ。


ドタバタだった12月、クリスマスも終わって大そうじもひと段落、今日は少しだけ静かな時間。

今年は1月からお茶の間ハイデホーのいろいろ、夏からはお茶の間ハイデホー発売、ツアー、ワンマン、数々の素敵な夜、パーティー、モーレツアコースティック、あれよあれよだった

いーぞいーぞー


つーわけでね、あとは大晦日ハイデホーかまして、2011年がくるなあ!
モーレツにハイデホーでシャバダバで、さあ、いこうぜ!!
チュ~~


ダニーセレクト

今月なにも更新してなかったから最近ベスト5

You rascal you:MOONEY
Grind Anita:ゴーグルエース
DOWN IN MEXICO:THE COASTERS
ばかのうた:星野源
スイート・ジェニー・リー:チェリー・ミヤノ
AD

ロックンロールの魔法

テーマ:
ようやく聞けたんだ!
50の新譜!ロックンロールマジック。

再生した瞬間から魔法にかけられちまった

まあもちろんロックンロールマジックにはかかりっぱなしのオレだけれども、やっぱりどうにもこうにもゴキゲンなヤツらだ

チュ~!ダニードリーボギー、今度バッチリキメキメで踊りにいくよ!!


ダニーセレクト

I can not be a good boy
ザ50回転ズ
AD