LiEBE

羊毛作りのコトと日々のコト


テーマ:
頑張ってますグラサン

楽しく頑張ってます口笛

ケーブルテレビWINKで2週間ほど
流れてます♪

まだまだやります!

羊毛も順調です爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これまで、LiEBEとして、趣味で羊毛を楽しんできました(>_<)
それが、これから、仕事の一部になりますアップ
私の実家は海関係のお仕事で、結婚しても、私の主人とこの仕事を継いできました。
父と母はかなりの苦労人で、ずっと苦労して仕事一筋で努力する、私の尊敬する両親。
両親が築き上げてきた会社。
家族はみんな前向きな人なので、勢いが出て、色んなことを変えてきました(*^^*)
外から見たらビックリするくらい、目に見える変化。
その為に、陰険な嫌がらせや変な噂。
沢山ありました汗
ただ、家族みんなが前を向いてるだけ。
ただ、それだけですWハート
そこで、父と母が背中を押してくれた新たな事業キラキラ


この度、(株)INFINIより、雑貨屋とcafeをオープンすることになりました(*^^*)
店主として頑張ります♪
ページを製作しました☺
情報はここから
https://m.facebook.com/profile.php?id=650633598416552

オープンは5月1日です。
雑貨も可愛いものから綺麗なものを取り扱います(*^^*)
カフェは、モーニング、ランチ、ケーキ、自家焙煎珈琲(^-^)

場所は

兵庫県姫路市勝原区熊見98-14
はりま勝原駅の南の駐輪場隣です♪

営業時間カフェ 8時から19時
              雑貨屋9時から19時です☺

定休日 水曜日

また遊びに来てね(^-^)

ハンドメイドなどの教室も開けたり、私のアトリエもあります♪

ということです♪

頑張ります☺✨
必死に(笑)
前向きにぺこ

是非、遊びに来てくださいね~☺
また報告します♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。