chi^ku

chi^ku

chi^kuデザイナーブログ



chi^ku(チーク) blog
(チーク)

  Instagram




Amebaでブログを始めよう!

もぅ忘れられているとおもいます(笑)

 
久々に更新したい気持ちになったのでm(_ _)m
 
ブログは私の中で、自分の気持ちを言える場所。
 
だから、毎回長文ブログの場合は2時間かかる(笑)
 
前回の更新から、色々あり過ぎて…(^_^;)
 
まず、子宮頸がんの手術は昨年12月に無事終了致しました。
 
今後も引き続き再発しないか、定期検診は半年に一度あります。
 
ちなみに、こないだも細胞検査がありましたが大丈夫でした♡
 
 
あともう一つご報告。
 
三人目を妊娠しました。
 
一応予定日は11月2日です。
 
円錐切除術後は流産や早産の可能性が高く今後どうなるかは、
 
まだまだわかりませんが、無事産まれてくれたらいいな♡と思います。
 
 
さてと♬
2月からchi^kuイベントが立て続けにあり、呼んで頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
昨日はFa✳︎Fa大阪chi^kuのイベントでした♡
 
本日も17時まで開催しております⑅◡̈*
 
{DC4506C8-4826-4C34-BC11-3590DB6EC70B}

 

これは自分自身のお話ですが、

 

店頭に立って、久々にこの独特な雰囲気を感じ、

 

(いい意味での独特)chi^ku帝塚山を思い出しました。

 

お店をしていた頃、華やかな仕事で、

 

キラキラしていて、いいなぁー♡と言われていたのを思い出し…。

 

いつも、全然地味な仕事なのになぁーと

 

思っていた。でも、その言われていた

 

意味がわかった気がして少し羨ましい気もした。

 

お店をしていた頃は、ネイルは欠かさず行き、

 

美容院も頻繁に通い、毎日コテで巻いて、必ずヒールを履き…。

 

今なんてどれ一つしていない(笑)

 

そんな自分に少し嫌になったけど、

 

またchi^kuの店舗を…とは思わなかった。

 

 

今は今で、 目標があって、その完成を夢見て…♡

 

喜んでもらいたい。

 

自分が創り出したものに、

 

幸せな気持ち、ワクワクドキドキしたり、

 

ときめきを感じてもらえたりする気持ちは、

 

何一つ変わっていない。

 

 

今までchi^ku帝塚山に多少の未練はありました。

 

昔から、自分のお店を持つことが夢で、

 

一生懸命働いて、働いて、念願のお店だったから。

 

周りの人達に人の三倍生き急いでると言われたり…(笑)

 

それくらい、頭の中はいつも楽し仕事でいっぱいでした。

 

chi^kuを28歳から始め、一人で沢山悩んで沢山泣いて、

 

沢山笑って、chi^kuのおかげで色んな経験をしました。

 

chi^kuは私の全てでした(^^)小さなお店だったけど、誇りに思っていた。

 

 

 

 

でもこれで本当に心の中で、

 

chi^ku帝塚山を卒業できた気がしました。

 

これから数年は、モノづくりに没頭しようと思います。

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

 

 

こんにちは!


すっかりブログが放置に・・・(^^;)


申し訳ございません。



明日、5月7日(土)・5月8日(日)は自由が丘のBUL BU-BUさんにて


chi^kuスペシャルイベントを開催いたします!


今年、東京でイベントができるのはこれで最後になります・・・(*´;ェ;`*)




私事ながら、現在妊娠しており、一応安定期に入った為ご報告させていただきます。


安定期に入ったと言っても、先日ブログ内でお伝えしたように、


子宮頸がんの進行もあり、無事産まれることを願っておりますが、


究極の選択もあるということを覚悟はしておいてください。と伝えられておりました。



そもそも、妊娠できたことに大変嬉しくおもっており、


子宮頸がんの検査の半年前に子宮腺筋症と診断されていたので、


治すためには、子宮を全摘出しないと治りませんと言われていました。



どうしても、子供を産みたいとおもっていたので、


妊娠がわかった時は、心の底から嬉しさいっぱいでした。


しかし、子宮頸がんの結果が先で、その後の妊娠発覚だったことで、


すごく複雑な気持ちでしたが、くよくよ考えていても仕方がないと・・・(*´ェ`*)


先月のエコー♡


宇宙人的な・・・(笑)


無事元気に産まれてほしいです・・・♡



まだ準備がととのっていないので、

明日から東京へ行くのが信じられない感じです(^^;)


それではchi^kuファンの方にお会いできることを楽しみにしております♡





chi^ku帝塚山スペシャルイベントは3月21日まででしたが、好評につき3月31日まで開催しております。



イベントでは、普段できないことが沢山できます♬


3月27日の日曜日も営業しておりますので是非この機会にご参加くださいませ♡