テーマ:
初舞台のYMCA国際文化ホールで行われた291!ライブ!無事終了しました(^^)
スタッフの方みんないい人で、司会の方も丁寧に紹介してくれたし、音響も証明もよくて、気持ちよくライブできました!!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!

ライブ写真はきっと今後誰かが送ってくれるはず・・・(笑)
って事でその時アップします( ´∀`)人(´∀` )



そして今日は色んな素敵な出会いもあって、その中の1つなんだけど会場入り口に出店されてた「染色工房ゆば」の弓場直子さん!
とても素敵な作品の数々でしたー( ´∀`)人(´∀` )
上の写真でも持ってるけど、鳥が可愛すぎて衝動買い(笑)
私が買って、楽屋で見せたらタクシがすごく羨ましがって、結局1人1匹ずつ購入( ;´▽`)
タクシ、東京にお供として連れて行くそうです(笑)

他にもね、鯉幟とかとても素敵で!1つずつ手作りだから、柄とかイニシャル入れたりとかオーダーメイドできるらしい!!
しかも相場より絶対安い!!予定全くないけどいつか子供できたら鯉幟作ってもらおうと思ったー( ´∀`)人(´∀` )





他にも沢山知人や懐かしい人達に会えたり、楽しい1日となりました!
みなさん、本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

残すところあと2ライブ!!
来週末は一縁祭プレライブ!!無料なので、ぜひぜひ♪会いに来てね!!

■場所:フジグランナタリーイベントスペース(廿日市市阿品3-1-1)
■時間:11:00~
■チケット:フリー
■出演:
11:00 オープニングフラッシュモブ(オヤジカフェ )
11:30 ブース紹介(1回目) + ブース体験
12:00 バイオリン&トーク(安塚綾子、安塚かのん )
12:30 休憩時間
13:00 Luv-La-Rosso ライブ
13:30 ブース紹介(2回目) + ブース体験
14:00 蓬 -よもぎ- ライブ
14:30 クロージングトーク(カワモト)
15:00 終了

※イベントテーマカラーが赤だそうなので、ぜひ赤い物を身につけてきてください☆



そして再来週はいよいよラストワンマンです!!
みんな!きっと来てねーヾ(*´∀`*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。