テーマ:
2年ぶりの愛媛!!
行ってきましたーーーーー!!(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

懐かしい雰囲気が嬉しかった♪
今回は28日と29日、2日間ライブさせてもらってきました!
広島で出会ったプロギタリストの谷本光くんと万華鏡アーティストの二神さんのおかげです♪
しかもねー今回は自転車フリークになってしまったタクシの願いを叶えるために、行きは呉港まで自転車⇒フェリー⇒松山港からライブ会場まで自転車で行きました(笑)

オリオはそんなに自転車好きな訳じゃないから行きはちょくちょく後悔したけど、松山についてからは爽やかで楽しかったなー♪


そして辿り着いた1日目のライブ会場は星空ジェットさん!
我々と谷本光君含め5組のタイバンイベントでした☆
爆音ライブハウスって聞いてたからエレキで参戦!!久しぶりだったから、楽しかったなぁ♪



何に感動したかって、スルメが150円で食べれるって所!!!
ずっともぐもぐしてましたー(笑)



あと愛媛のキムさんもかけつけてくれたよ!!!
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノかわいいカエルのタオルもらった♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♪



そして我々の後のバンドさんが、本当に爆音で・・・久々に動悸しました(笑)
爆音、すごいね(笑)
その衝撃のせいかこの日は写真をほとんど撮るの忘れて、心残り(><)
素敵な星空ジェットの方たちとも写真撮りたかったなー!!
ほんと、お世話になりました♪
いい人達だったーヾ(*´∀`*)ノ



そして迎えた2日目!
地理感無くって、何も考えてなかったらまさかの宿泊地から1時間以上かかるところに会場が(笑)
あ、マジで足が無い・・・自転車ではちょっと時間的にかなり厳しい・・・って悩んでたら二神さんが仕事を早退してくれて、送迎してくれました!!
マジ感謝ヾ(*´∀`*)ノいい人だー!

そして着いたのはめちゃめちゃのどかな素敵カフェ!!!櫻櫻さん!
大自然に囲まれてた!!!大好きな雰囲気に感動(笑)




なんか周りにアジサイがめーっちゃあって、初めて見たアジサイ群に感動した(笑)
すごい、塊・・・(笑)


さらに大好きなカエルも発見!!
アジサイとのいいショットが撮れたぜ!ヾ(*´∀`*)ノ


あと歩いてたらヘビもいた(笑)すごいなー自然いいねー!!


店内もすごく素敵で、のびのびライブさせてもらいました(*´`*)♪




谷本光君のライブも相変わらずの大人気で・・・☆
何故かCDより外国で仕入れたエセっぽいTシャツ押しで売ってた姿が印象的です(笑)


あと、今回みんなをざざざっと泊めてくれた、ゾンビことさかもっちゃん☆
※ゾンビが愛称(笑)
すごいウクレレの名手で・・・♪
素敵な音色でした・・・プラス、ゾンビラップを披露してくれました(笑)
これは・・・衝撃だった(笑)
今後のオリオの音楽に活かせそうっす(笑)


その後の打ち上げも楽しかったー(*´∀`*)
すごくおいしい料理たちが並んでねー♪みんなでわいわい♪良い出会いもあって嬉しかったし!
そしてリクエストされて、タクシが緊張しながらもソロステージを・・・(笑)
相変わらずアコギのソロステージに弱いタクシです。
上手なのに、緊張するんだよねー(笑)みんなには十分好評でした(*´∀`*)
かなり遅くまで打ち上げがあったので、私とタクシは(朝5時出発で帰路予定だったため)少し早めに二神さんとお暇しましたが、楽しかった(笑)



櫻櫻のかたがたもほんとみんないい人で、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



ただ、事前に櫻櫻のスィーツは絶品!!!って聞いてて。
なんと我々が一足先に帰った後にそれが振舞われたのだとか!!!!!
こ・れ・ものすごく・心残りーーーーーー(´;ω;`)!!!
また必ず行きます!!食べに(笑)

ツアー中、結構な寝不足生活だったけど、帰る日も50分くらい睡眠で朝5時に出発!!(笑)
が、しかし30秒くらい差でフェリーの始発に乗り遅れ2時間待ち(´;ω;`)←バカ
でもおかげでずっと欲しかったけど、街中では見つけられなかったタルト人グッズが手に入りました(笑)
結果よければ全て、よし!!!(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ



楽しかった愛媛!!またきっと行きまーーーす!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございましたー!!!



◆◇◆・・・・今後のLIVE情報・・・・◆◇◆ 
HPでも確認できます☆⇒http://55yomogi.com/

【2015/7/7(Tue)】銀山ベース七夕ライブ
■場所:銀山ベース(中区銀山町1-2)
■時間:19:00くらい
■チケット:投げ銭
■出演:蓬-よもぎ-、他


【2015/7/21(Tue)】ヒメノアキラLIVE(仮称)
■場所:ライブジューク(中区中町8-18 広島クリスタルプラザ 19F)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■チケット:前売り2500円(学生1500円) 当日500円UP ※共にドリンク別
■出演:ヒメノアキラ、蓬-よもぎ-、他


【2015/7/26(Sun)】うっちージャズライブ(仮称)
■場所:銀山ベース(中区銀山町1-2)
■時間:18:00~
■チケット:投げ銭
■出演(メンバー):うっちー、蓬-よもぎ-、有賀君


【2015/8/21(Fri)】2015音楽まつり
■場所:上野学園ホール(中区白島北町19-1)
■時間:18:00 OPEN
■チケット:前売り3000円 当日4000円
■出演:蓬-よもぎ-、他豪華出演陣


【2015/9/13(Sun)】蓬-よもぎ-ワンマンLIVE【蓬-よもぎ-な日2】
■場所:ライブジューク(中区中町8-18 広島クリスタルプラザ 19F)
■時間:18:30 OPEN 19:00 START
■チケット:前売り2,000円 当日2,500円 ※ドリンク別
■出演:蓬-よもぎ-、ビッグ蓬-よもぎ-





◆◇◆・・・・蓬NEWS・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!
通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq

◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」
音源配信スタート!(2013.1.23)
iTunes Store http://goo.gl/x2js7
amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3

◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
iTunes Music http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010

◆バースデープロジェクト始動!
好評発売中!
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html

◆aux-tv新年特別企画「Complete2014」に参加、そして先行販売開始!
参加アーティスト:日本全国のインディーズ16組×1曲
定価: 2,100円(税込)/2,000円(税抜)
http://55yomogi.com/productsindex2.html

◆村内ファニチャーネットCMに出演!
https://www.youtube.com/watch?v=8rfZWmNYuAo
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。