蓬-よもぎ-アコースティックライブat nora JEKYLL&HYDE!無事終了☆ | 蓬-よもぎ-な2人♪
さてさて、謎の腹痛事件で一度は中止を検討した今日のライブですが、痛みも引いたので決行!!
結果、やってよかった!!って、心から思っています!!(><)
もう久しぶりに本当に心の底から楽しかった!!!!
たくさんの方が見に来てくれて、一緒に歌ってくれて、手を叩いてくれて、笑ってくれて・・・
本当に歌える幸せっていうものを実感しました!!(ノ△・、`)
本当にありがとうございました!!!




思い出したら涙出てくる・・・。

歌えなくなる事がどれだけ辛いことかも同時に改めて実感したから、今後健康管理本気で頑張ろうって思いました!(ノ_・、`)


今日場所を提供してくださった、nora JEKYLL&HYDEさんは本当に素敵な空間を演出されてるカフェレストランで、料理もすごくおいしいのですヾ(´ー`* )ノ
何よりコップが大好きなオリオにはすごくぴったりな、食器だらけのカフェさんでもあるのです!
ポーランド食器がたくさん並んでて本当に楽しい店内になっています☆
ちなみにこの食器達は買えます☆
いつか買います(笑)








今日の写真は、PAもやってくれたよっしーBが腕をふるってくれました♪
素敵な写真たくさん、ありがとうよっしーちゃんヾ(´ー`* )ノ
















最後にお花まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!(><)
しかも偶然、オリオが大好きなケイトウ!!
かわいいよね、このお花ヾ(´ー`* )ノ





今日は本当に楽しい幸せな時間でした!
来てくださった方々、nora様、心配&応援してくださった方々、本当にありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ
まだまだ未熟なオリオ、ないし蓬-よもぎ-ですが、これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!!!!






◆◇◆・・・・今後のLIVE情報・・・・◆◇◆ 

【2014/9/7(Sun)】 【百歌繚乱唄合せ】
■場所:ライブハウスオクトパス(広島市佐伯区五日市)
■時間:18:00~
■チケット:2000円(要お飲物一杯注文)
■出演:BANP、万貴音、蓬-よもぎ-

【2014/9/21(Sun)】マリーナホップライブ
■場所:マリーナホップ
他、詳細決まり次第ご連絡します!

【2014/10/13(Mon祝)】蓬-よもぎ-な日
■場所:Live Juke(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
■時間:16:30 OPEN  17:00 START
■チケット:2000円(ドリンク別)

【2014/11/22(Sat)】アンプラグドライブ
■詳細は決まり次第お知らせします!

【2014/12/5~10】蓬-よもぎ-関東ライブツアー2
■詳細は決まり次第お知らせします!

【2014/12/25~28】蓬-よもぎ-沖縄ツアー
■詳細は決まり次第お知らせします!


◆◇◆・・・・蓬NEWS・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!
通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq

◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」
音源配信スタート!(2013.1.23)
iTunes Store http://goo.gl/x2js7
amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3

◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
iTunes Music http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010

◆バースデープロジェクト始動!
好評発売中!
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010
http://ongaku.fm/recommend/yomogi/2013/12/post.html
http://goo.gl/mW9LqM
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/
http://55yomogi.com/99_blank.html

◆aux-tv新年特別企画「Complete2014」に参加、そして先行販売開始!
参加アーティスト:日本全国のインディーズ16組×1曲
定価: 2,100円(税込)/2,000円(税抜)
http://55yomogi.com/productsindex2.html