テーマ:

【せんと!Valentine LIVE!】、無事終了ーーーーー!!(*´∀`*)

今回主催って事もあって結構大変だったけど、みなさんのおかげで楽しい時間となりました!

ありがとうございます!


新生ビッグ蓬-よもぎ-としては初ステージだったんだよねー☆

ちょっと課題はいっぱいあるけど、いいスタートを切れた・・・かな?(´`*)





今後に期待☆

ドラムのゆっちゃん、ベースのよっしーちゃん、そしてキーボードのうっちーちゃんも楽しくやってくれたので、良かった♪



そして豪華出演者達もみんなとってもステキだったーーー!!(´▽`)

オープニングアクトのダンスチームはほんとかっこよかったなー!!

リーダーのchilちゃんが、衣装もダンスもすごかった!!

またみたいなー☆





仲良しのラブラロッソは今日は2人バージョンだったけど、十分会場を盛り上げてくれました(´▽`)

ちかみんは急遽司会も一緒にやってくれて、本当にありがとうー!!☆



そしてNORISOUNDのスタッフとしておなじみ赤髪のピアさんのバンド!

かき!!

パンクでかっこよかったなー☆みんなすごい盛り上がってたわー(´▽`)

「世界に1つだけの花」のパンクバージョン、よかったなー♪

好きー!ほんとありがとうー!!




今回ともたか君の紹介で初共演のMSDさん!

どんなバンドかわからなかったのだけど、とてもステキなバンドさんでしたー(´▽`)すごい盛り上がってたねー♪

またぜひ!!!ありがとうございましたー!



そしてこれまた仲良しのイッチサック☆オーケストラ!!

相変わらずのステキミュージックで、ウキウキ聞けましたー♪

粋な衣装がほんとかっこいいよね☆

ありがとうございました♪



ほんと、あっという間に時間が過ぎて気づけば終わってなー(笑)

そんで急遽かきのメンバーと合同打ち上げすることに☆

すもうとり?っていう名前だったかな??

そんな居酒屋にて打ち上げー♪

これまた楽しい時間でしたー最後までありがとう!




昨晩夜な夜な頑張って作ったラーメンチョコ(笑)も、みんなに喜んでもらえたし(憶測だけど(笑))、よかったー!!!




ほんと、来てくれた方々、そしてナミキジャンクションの方々、出演者の方々、ありがとうございました!!(><)

とっても感謝です!!


どこでいつとか詳細はまだ全然だけど、今年は蓬-よもぎ-はワンマンライブもしたいなーって思ってます!!

またぜひぜひ、よろしくお願いします!!(*´∀`*)

がんばりまーす!!




◆◇◆・・・・今後のLIVE情報・・・・◆◇◆ 


【2014/2/11】亀山中学校訪問ライブ

■出演:ミドル蓬-よもぎ-

※関係者のみ

【 2014/2/22(Sat)】楽座LIVE(仮称)
■場所:楽座
■時間:20:00~

■料金:2000円(当日2500円)ワンドリンク込
■出演:ミドル蓬-よもぎ-、迫田修石、宇都宮冴
Geppetto Box(尾窪孝志_Guitar、吉田孝平_Keyboard、田村竜一_Bass、山口陵_Drums)


【2014/3/8(Sat)】ホントコライブ

■場所:トコナツ屋

■料金:1500円(ドリンク込み)

■出演:ミドル蓬-よもぎ-、イッチサック、カッポレ、大吾郎

■他、詳細決まり次第載せます!




◆◇◆・・・・蓬NEWS・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!
通販⇒ 
http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq

◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」
音源配信スタート!(2013.1.23)
iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3

◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010


◆バースデープロジェクト始動!
好評発売中!
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010
http://ongaku.fm/recommend/yomogi/2013/12/post.html
http://goo.gl/mW9LqM
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/

http://55yomogi.com/99_blank.html




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。