テーマ:

関東ツアー2日目は、横浜から出発し、まずはネットラジオ「癒しの香ギャラリー」の収録へ(^^)


来月の月曜日と火曜日の番組に出演させて頂きました!!

しかもヘビロテ曲も蓬-よもぎ-の曲だし、その他の2曲も蓬-よもぎ-ってことで来月は月火とめっちゃ蓬色な感じになりそうです☆

ありがたい!!


月曜日のパーソナリティーさんはとても優しいイケメンさんでした☆

火曜日のパーソナリティさんはめちゃくちゃかわいい声優さんでしたー!!

よくしゃべった(^▽^)

来月の放送をお楽しみに☆☆

しかもねー!なんかお土産とかももらってしまって!

楽しいし嬉しいし癖になりそうでした(笑)



そしてそのまま夜はアニマルライブ!!

中目黒の楽屋というところで、東京で唯一の津軽塗り職人の牧野浩子さんとのコラボイベントでした!!

漆作品の展示と音楽という新しいタイプのイベント、とても良かったと思います(^^)

しかもなんと!牧野さんの作品は、蓬-よもぎ-のアニマルCDの中の動物をテーマにした10作品!!

すごかったです!

めっちゃかっこよかった!

私にはちょっと高くて買えなかったけど、売れていました!!

確かにこれお部屋に飾ってたらすごいかっこいいと思うもん!

お金持ちになったらオーダーしようと思った!!(^ー^)

ご本人はちょっとイメージと違って、めっちゃ元気で明るくて、すごく素敵な人でした!!

今度はゆっくりお話もしたいなぁ☆





そして蓬-よもぎ-のライブは、この日は50分×2ステージ!

ほぼすべてのアニマルを歌えました(笑)




そしてめっちゃびっくりしたのは、もののけ姫の主題歌で有名な歌手の米良美一さんからお花が届いていた事!!!(><;)

うれしかったー!!!


久しぶりに会えた人もいたし、初対面の友人もいたし、素敵な出会いもたくさんあって、本当に楽しい夜になりました!

楽屋さんの料理もおいしかったなー!!☆☆


CDもたくさん買っていただけたのです!

うれしかったー(;;)


みなさん、本当にありがとうございました!!

またここで歌えるようにがんばります(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。