テーマ:

西条酒祭り、岡町街角ドレミ広場ライブ、無事終了(*´∀`*)

まず、無事に辿り着けるかが不安だったけど、奇跡的に一発で着けました(笑)

よかったー☆


小さな広場だったけど、暖かいスタッフの方たちとお客様とで楽しい時間が過ごせましたヽ(´▽`)/

蓬-よもぎ-は今日は珍しくカバー中心で1時間ほどさせてもらいました!

普段オリジナルばっかだけど、やっぱりこういうステージは、カバーの方がウケがいいのを再確認!

もっとレパートリー増やそうねってタクシと話しましたー♪
蓬-よもぎ-な2人♪

14時~17時の時間を蓬-よもぎ-がもらっていたので、仲良しなミュージシャン達にも出演してもらいました!!

おなじみ世羅の美人シンガーソングライター真由姫ちゃん!

今日はライブ3本立てで超売れっ子の彼女ですが、時間とってくれてありがとうヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

真由姫ちゃんの後ろでピースしてるのは・・・

これまたおなじみゼペットスタジオ のエンジニアさん!

そう、孝平さんです(笑)

本当は今日は出演者であるkenzy'sのキーボードうっちーさんのお連れとして来てたんだけど、急遽PAしてもらしました(笑)

プロだからね!!安心して演奏できましたヽ(´▽`)/暑かったでしょうが…

ありがとうございました☆

みなさん、レコーディングはぜひゼペットスタジオ で!!(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

そして若き実力派シンガーソングライター!KENZO君にも出演してもらいましたー!

相変わらず声量ばっちりの力強い歌声が響きました!!ヽ(´▽`)/

アンコールって曲がすごい好きなんだけど、今日も聞けてよかった♪

ありがとうございましたー☆
蓬-よもぎ-な2人♪

そして今日初めて共演したkenzy'sさん達!

キーボードとトランペットとベースのジャズトリオでした☆

おなじみに曲からかっこいい曲までインストでみんなの足をとめましたねー♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


全員の集合写真を撮りたかったけど、バタバタしてて撮れなかったのが残念!!

またぜひみんなでやりましょう♪

お酒飲めないのに…山口からきてくれた河村さんファミリーも本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/会えて嬉しかった!!☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪


そしてわざわざ広島から来てくれた銀山メイツの田中さん!

ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

今回のきっかけを作ってくれたふーみんにも感謝です!ヽ(´▽`)/

もともと同じゴスペルチームに所属してた彼女の歌声もものすごい素敵なんですよ!

今度はぜひ一緒に歌おうね!
蓬-よもぎ-な2人♪

そして主催者の兼清さん!本日初めてお会いしたのですが、話やすくて素敵な方でしたーヽ(´▽`)/彼女自身もドラマーで息子さん達のバンドで叩いているのですが、かっこよかったです!!

またぜひ機会があればご一緒しましょうー!!

本当にありがとうございましたー♪
蓬-よもぎ-な2人♪

ただ一つ残念なのは、調子悪かった私のデジカメがいよいよ調子悪くなってしまって・・・全ての写真がボケ気味(;´Д`)

残念!!どうしよっかなぁこれから(笑)

でも、楽しかったから、いいか!ヽ(´▽`)/←

本当に、みなさんありがとうございました!!

また楽しいライブできるように、がんばりまーす☆☆


◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【2013/10/13(Sun)】 東広島酒祭りLIVE☆ 
■場所:岡町 街角ドレミ広場

■時間:14:00~17:00 蓬-よもぎ-ステージ(蓬-よもぎ-の出演は16:00~)

■出演:真由姫、KENZO、kenzy's、蓬-よもぎ-


【2013/11/1(Fri)】 NORISOUND ラジオ出演 
■ネットラジオ
■詳細は後日☆


【2013/11/2(Sat)】 Unplugged LIVE 
■場所:LIVE JUKE 中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
■出演者:多数
■他、詳細は後日!


【2013/11/16(Sat)】アニマルLIVE2 at アウトサイダー

☆蓬-よもぎ-主催

■場所:アウトサイダー 中区紙屋町1-5-17ケンセイビル2F

■時間:開演19:30~ (開場は未定)

■料金:1,000円(ドリンク別)

■出演者:蓬-よもぎ-、他パフォーマー(未定)


【2013/12/1(Sun)】 京都 ROOM335 LIVE(仮称) 
■場所:京都木屋町 ROOM335
■時間:19:30~
■出演者:蓬-よもぎ-、甚四郎(vo)with 濱田卓也(p)


【2013/12/19(Tue)~】 関東ライブツアー! 
■企画中☆詳細は後日☆



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq



◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store 
http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 
http://goo.gl/XWGT3



◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE

http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010



◆バースデープロジェクト始動!

10月分発売中!

http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。