テーマ:

いやーまだ興奮さめやらない(笑)

昨日は銀山ベースライブatナミキジャンクションにて、ついに【ビッグ蓬-よもぎ-】が初ステージを踏みましたヽ(´▽`)/


ほんっとねー楽しい!!

フルバンドがこんなに楽しいものだとは(笑)


気持ちよかったです!!


こんな素敵な経験ができたのも、主催の銀山ベース はじめ、ナミキジャンクション 、そして来てくれたお客様たちのおかげです!!!


本当に、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



ウケがよかったメンバー紹介シーンをYOUTUBEにアップしてるので、ぜひぜひ見てみてください(笑)

いつも応援してくれる九ちゃんが動画を撮ってくれました!

ありがとうヽ(´▽`)/


ビッグ蓬-よもぎ-【メンバー紹介】

http://youtu.be/D2Tvt4R69HU



あとこれは必見!!

いつもの明日晴れが全然違う明日晴れに!?

ビッグ蓬-よもぎ-版【明日も晴れますように】!曲の途中にある楽器隊のバトルが見ものですヽ(´▽`)/

ぜひぜひ見てね☆☆


ビッグ蓬-よもぎ-【明日も晴れますように】

http://youtu.be/R3WKXSUqJok




以下ビッグ蓬-よもぎ-アルバム☆

兼重くんはじめたくさんの方がいっぱい写真・動画を撮ってくれて助かりましたヽ(´▽`)/ありがとうございました!


蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

さてさて、写真からも伝わる個性派の楽しいメンバーを紹介します(笑)


ヴォーカル:オリオちゃん

ギター:タクシちゃん

ベース:カルロスちゃん

キーボード:ウッチーちゃん

ドラム:タマちゃん


本当に楽しいメンバーでした(´∀`*)

タクシもコンマス魂が育ったことだし、また絶対集まりたいね☆

次回の出演もお楽しみに(笑)



そしてそして他の出演者さんもとても個性派で素敵な方ばかりでしたヽ(´▽`)/

お友達が増えてうれしいぜ☆



◆ジュリーさん

笑いの絶えないステージ!!素敵でしたヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


◆斉藤和義部

かっこよかったー!よく知った顔をステージで見れたのが新鮮でした☆

センターが銀山ベースのマスターでイェイ!!ヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


◆Teppeiさん

きかせる系の音楽で癒されましたーヽ(´▽`)/!
蓬-よもぎ-な2人♪


◆Exotica Vanroad Public Club Band

ものすごい個性派バンドで、感動しました!特にあの声のやつはすごい!!(><)
蓬-よもぎ-な2人♪


◆capricorn

とりは大好きな瞳ちゃんがボーカルのバンドさん!!

実力派!!!すごかったヽ(´▽`)/瞳ちゃんのCDもGETできて満足です☆
蓬-よもぎ-な2人♪


そしてお客様たち!!

ほんとうに、盛り上げてくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪

本当に楽しい時間でしたー!!

同時に反省点もたくさんあるけど、着実に蓬-よもぎ-は前へ進んでるなーと改めて自分で確認・・・(´`*)


これからのやる気につながる素敵な1日、本当にありがとうございました!!

ビッグ蓬-よもぎ-もまたきっと!!


蓬-よもぎ-な2人♪


お楽しみにヽ(´▽`)/






◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【2013/9/21(Sat)】 WMJシャレオ会場出演
■場所:シャレオ中央広場
■時間:13:00~17:30 (蓬-よもぎ-の出演:17:10くらい~)
■出演バンド:蓬-よもぎ-他多数



【2013/9/22(Sun)】 tree cafe unplugged MUSINA 開放区
■場所:tree cafe unplugged MUSINA  福山市御船町1-13-10
■時間:open19:00 start19:30  無料
■出演バンド:多数


【 2013/9/25(Wed)】 セプテンバーコンサート
■場所:TakoBAR  広島市中区新天地1-26 かすみやビル4F
http://tako-bar.boo.jp/index.html
■時間:19:00~
■チケット:無料ですが、要ドリンクオーダー
■出演バンド:多数



【2013/10/13(Sun)】 東広島酒祭りLIVE☆
■詳細は後日!(日中)



【2013/11/1(Fri)】 NORISOUND ラジオ出演
■ネットラジオ
■詳細は後日☆



【2013/11/2(Sat)】 Unplugged LIVE
■場所:LIVE JUKE 中区中町8-18 クリスタルプラザ19F
■出演者:多数
■他、詳細は後日!



【2013/12/1(Sun)】 京都 ROOM335 LIVE(仮称)
■場所:京都木屋町 ROOM335
■時間:19:30~
■出演者:蓬-よもぎ-、甚四郎(vo)with 濱田卓也(p)



【2013/12/19(Tue)~】 関東ライブツアー!
■企画中☆詳細は後日☆



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆



◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq



◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3



◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。