テーマ:

そして2日目のLIVE!

Sugai夫妻プロデュースの大正サレガマライブ「蓬-よもぎ-とそらゆいの夜」!!


プロデューサーのともたか君と長谷川さん、本当にありがとうございました!

素敵な出逢いに感謝!!

とっても素敵な経験ができました(*´∀`*)

サレガマオーナーのGumboさん、共演さのそらゆいさんと翔ちゃん、そして来てくれたみなさんも、本当にありがとうございました!!
蓬-よもぎ-な2人♪

サレガマさんはインド料理やネパール料理のお店で、1階の少しと2階には、雑貨と民族楽器屋さんがあって、とても素敵な場所でした♪


蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


トップバッターの一曲目でいきなり出だし間違えたオリオですが・・・(笑)

最後まで暖かく聞いてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)

演奏してて、本当に楽しいライブでした♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


共演者のそらゆいさんも本当に素敵なユニットで!!

今回は、一番右の翔ちゃんがサポートで参加されてて、とても素敵なトリオの演奏が聴けました♪

特にオリジナルが心に響いて私は好きでしたー!

いつかCD出すのかなー♪

楽しみだなー♪♪
蓬-よもぎ-な2人♪

そら君!心に響くミュージシャンでした!
蓬-よもぎ-な2人♪

ゆいさん!美人ですごい上手でしたー!!
蓬-よもぎ-な2人♪

今回サポートの翔ちゃん!歌うまかったなー!!
蓬-よもぎ-な2人♪

広島にも呼びたいなーって思ったので、そんな企画ができるように頑張ります(´`*)!!



そして最後はね、蓬-よもぎ-とそらゆいで一緒に演奏したのです!!

リハの時間に打ち合わせて、短い時間でちゃちゃっと練習したわりにはいいできだったと思う(笑)

しかもコブクロの「ここにしか咲かない花」!!!!!

オリオ、もう感激です(´;ω;`)

まるでそら君と翔ちゃんがコブクロみたいでした!!

オリオの夢、コブクロとの共演に一歩近づけた気がしました!!゚(゚´Д`゚)゚

本当にありがとう!!

セッションってのも蓬-よもぎ-はあまりしたことが無くてとてもいい経験できました!!(*´∀`*)楽しすぎた!!
蓬-よもぎ-な2人♪


そしてビックリしたのはたけうっちー夫妻が来てくれた事!!

なにやら関西がお里らしくて、帰省と合わせて見に来てくれましたー!!

ありがとうございます(*゚▽゚*)
蓬-よもぎ-な2人♪

そしてTsutsumi夫妻も!!!

相変わらず楽しいママとパパ、大好きです!(*´∀`*)

心強かったです♪
蓬-よもぎ-な2人♪

そして皆勤賞の河村さんも最後まで見てくれて本当にありがとうございました(*´∀`*)

なんかもうほんと蓬-よもぎ-のマネージャーみたいになってて、心強かった!!(笑)

本当に助かりました!!
蓬-よもぎ-な2人♪


予想を超えて見知った顔が客席にならんでくれたので、緊張もほぐれ楽しくライブする事ができました!

本当に本当にありがとうございました(´∀`*)

また初めての方とも交流がもてて、本当によかったです♪


楽しかったー♪


この日は大阪でスパ泊まりだったので、打ち上げ参加できました♪

サレガマさんの料理をいただけましたー!!

まじでね、めっちゃおいしかった!!!!

また歌いに来てねーって言ってもらえたけど、普通に客としてヘビーユーザーになりたいくらい!!(笑)

タンドリーチキンがこんなに美味しいものだったとは(笑)

また必ず行きまーす(*´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪


関係者のみなさん、来てくれたみなさん、共演してくれたそらゆいさんと翔ちゃん、本当に本当にありがとうございました!!!(><)


またきっと関西に行くので、よろしくお願いします♪♪




そしてその日は河村さんと蓬-よもぎ-はスパ泊まり☆

まさかのお盆特別料金でとってもお財布にダメージだったけど、もはやその時点では他に選択肢はなく・・・(-_-;)

でも温泉よかった!色んな国のお風呂があってね(笑)

すごい疲れが取れたきがする♪

楽しかったし(*´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪


で、次の日の朝、河村さんと携帯の充電する場所を探し、その後ついにお別れ!

我々はせっかく関西に来たのでと思って知人のスタジオ訪問!

で、バッチリ留守だったね(笑)

でも大阪がぶらぶらできて楽しかったので良し!!(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

3日間、本当に楽しかったー♪

身体はボロボロになったけど(笑)

広島に無事帰りましたー(*´∀`*)

ありがとうございました!


色んな人とのご縁って素晴らしいなって改めて感じました!!

この経験を活かしてさらなる飛躍!!頑張ります☆



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【9/16(MON)】銀山ベースLIVE at 並木ジャンクション

         場所:広島ナミキジャンクション(中区堀川町4-20 Takata Alley 4F)

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         チケット:前売り 1,800円

         出演:多数



【9/22(SUN)】tree cafe unplugged MUSINA 開放区 (福山)

        場所:tree cafe unplugged MUSINA(福山市御船町1-13-10)

        時間:open19:00 start19:30

        チャージ:フリー

        出演:多数



【9/25(WED)】セプテンバーコンサート

        場所:tako BAR(広島市中区新天地1-26 かすみやビル4F)

        時間19:00~

        チャージ:フリー(ただし要ドリンクオーダー)

        出演:多数


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆



◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。