テーマ:

今日は、イオンタウン周南で行われた【みゅ~じっくふれんずvol.4】に出演させてもらってきましたー(*´∀`*)!


久々のレンタカーにちょっとドキドキしたオリオでしたが、迷い迷い、時には逆走し、3時間半くらいかけてようやく到着しました(;´Д`)

こんなに遠いとは…っていうか時間がかかるとは思わなかった…


でもどうにか自分達の出番には間に合いました(^^;)


途中雨も降ったけど、最後には晴れて良かった☆

LIVEはとても楽しく歌えましたー♪

いつもの3点セットをやったのだけど、ギターの音がよく出てて、タクシ気持ちよさそうでした!

・ミュージックコラボレーション

irise'e-イリゼ-

・明日も晴れますように


そして今日は上原さんというFB友達でカメラが趣味の方(でもとても上手なんですー!)が、とても素敵な写真をたくさんとってくださったので、ちょっと掲載☆

ありがとうございました!(*´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


そして蓬-よもぎ-と同じく広島から出演したLuv la Rosso  !

今日は2人だったけど、とてもノリノリで楽しいライブでしたー(*´∀`*)

また一緒に出演できて嬉しかったよー♪


あ、今月24日にクワトロでライブがあるらしいので、見に行ってきまーす☆
蓬-よもぎ-な2人♪


他にも今日初めて会った2-EIGHTさんもヒップホップ系でかっこよかったです!!

何故かネコをつれていて・・・(;゚Д゚)!!

か、かわいい!

タクシ、大喜び(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

そしてそして、周南といえばオリオの大好きな先輩家族がいるのですが、見に来てくれましたー!!(*´∀`*)

久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪

赤ちゃんは初対面!!照れ屋さんでした(笑)

かわいー(´`*)

お誕生日プレゼントも渡せたし、よかったよかったー♪

そしてたくさんのパンの差し入れをもらいました!ありがとうございましたー!

また会える日を楽しみにしています!!ヽ(´▽`)/
蓬-よもぎ-な2人♪


それから、おなじみ河村さんは今日はスタッフとして頑張っておられたんですが、愛娘のFutaちゃんからのとてもかわいいプレゼントを預かってきてくれていました!!!(;゚Д゚)!

サプライズでとても嬉しかったです(´`*)

物販コーナーに早速かざらせてもらったよー!

Futaちゃん、ありがとう♪


タクシにはネコ、オリオにはカエルで、ちゃんと好みをわかってくれてるのが嬉しくて嬉しくて(>∀<。)
蓬-よもぎ-な2人♪


そんなこんなでとても楽しかったです!周南!!

なかなか諸事情により頻繁に遠征はできないのだけど、きっとまた行くので、山口のみなさん、よろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/


今日呼んでくれた企画者の坂本さんはじめスタッフの方々、聴いくださった方々、共演者の方々、イオンの方々、オリオが無事に辿り着けるか心配してくれたたくさんの方々(笑)、本当にありがとうございました!!

またこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(><)☆



帰りはめっちゃ眠かったけど、3時間弱で帰れました(笑)

レンタカーの返却時間ギリギリ間に合ってよかった(^^;)

今日はぐっすり寝て、明日からまた頑張ります☆




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE (山口)

         場所:イオンタウン周南(山口県周南市古市1-4-1)

         時間:12:30~ (蓬-よもぎ-の出演は15:50~の予定)

         出演:多数


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント 『情熱』 出演 (大阪)

         場所:SEVEN☆DAYS(大阪市東成区東中本1-15-12 1F&2F)

         時間:open18:00 start18:30

         チケット:前売¥2000 当日¥2500(1D別途¥500)

         出演:武下直樹/伊東和哉/金谷雅志/西谷優/

             蓬-よもぎ-/共田尚樹

        
【8/15(THU)】 「蓬~よもぎ~とそらゆいの夜」 (大阪)

         場所:インド料理店サレガマ(大阪市大正区三軒家東1-20-19-1F)

         時間:open18:00 start19:00

         チケット:1500円(+要1D&1Fオーダー)

         出演:蓬-よもぎ-/そらゆい


【9/16(MON)】銀山ベースLIVE at 並木ジャンクション

         場所:広島ナミキジャンクション(中区堀川町4-20 Takata Alley 4F)

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         チケット:前売り 1,800円

         出演:多数


【9/22(SUN)】tree cafe unplugged MUSINA 開放区 (福山)

        場所:tree cafe unplugged MUSINA(福山市御船町1-13-10)

        時間:open19:00 start19:30

        チャージ:フリー

        出演:多数


【9/25(WED)】セプテンバーコンサート

        場所:tako BAR(広島市中区新天地1-26 かすみやビル4F)

        時間19:00~

        チャージ:フリー(ただし要ドリンクオーダー)

        出演:多数


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」

は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。