テーマ:

今日は、オリオの兄貴分ネムカカとの初コラボイベントでした(´`*)

atトコナツ屋


色んなイベントが身近な各地で重なったこともありちょっと集客は少なめだったけど、その分暖かくて、笑いもあって、楽しい時間だったんじゃないかなと…(´`*)♪

すくなくともオリオとタクシは楽しかったです(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

今日はトコナツ屋って事で、衣装もトコナツ仕様!!

この日のために私もアロハデビューしました(笑)

メンズだけどね!
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

ネムカカは福山で活躍中のシンガー!

今度福山にも呼んでもらうんだー♪

ネムの歌はとても癒し系!!

オリオの大のお気に入りなネコの歌も歌ってくれたし、大満足♪
蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

しかも今日は元々ネムが広島組んでたバンドのベースさんが東京から帰ってこられてて、飛び入り参加!!

貴重なユニット演奏も聴けました(´`*)☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪

そうそう、今日はタクシのインストもあったんだよん☆

練習中の曲をちょこっと披露したけど、練習不足のため今度リベンジ決定!!(笑)

まぁ、逆に、いつも「才能あるねー」とか言われてるけど実は才能ではなくめーーーーっちゃ練習してる成果だってわかってもらえたはず☆

いつもの黄昏はいい感じでしたー☆
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

福岡からオリオの友達も見に来てくれましたー!!

まぁ実家が広島でちょうど帰省中だったんだけどね(´∀`*)

幼馴染なんだけど、初めて歌ってる姿見せるからちょっと緊張してしまったわ(笑)

CDも買ってくれてありがとう♪
蓬-よもぎ-な2人♪

ライブ後はもう自由にみんなでワイワイでしたー♪楽しかったー!!

男性陣はギター談義でずーーーっと・・・よく飽きないねぇ(´`*)←

タクシはギター持たせてたらずーっと弾き続けるタイプなんだけど、その間何しても弾き続けるから面白かったよ(笑)

よく似合う!
蓬-よもぎ-な2人♪

コスプレ大会みたいになってしまった(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

もうこれ、アニマルのプロモーションに使おうかな(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

結構遅くまでワイワイして、楽しい1日となりましたー♪

来てくれた皆様、トコナツ屋の方々、福山から来てくれたネム、本当にありがとうございました!!!

またぜひ!

楽しい事やりましょーーー!!♪♪



次は月曜日(祝)の うじな潮風フェスタですな☆

11時45分くらいかな?出番!

エレキでいきます!お楽しみにーーー!(´▽`)



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 
【7/15(MON)】 うじな潮風フェスタ 出演

         場所:宇品港

         時間:11:45くらい~

         出演:多数


【7/28(SUN)】 私たちご存知ですかLIVE

         場所:フレスタ横川 野外ステージ

         時間:16:00~         

         出演:蓬-よもぎ-、真由姫


【8/4(SUN)】 みゅ~じっくふれんずLIVE (山口)

         場所:イオンタウン周南

         出演:多数

         詳細は後日☆


【8/14(WED)】 SEVEN☆DAYS 対バンイベント 『情熱』 出演 (大阪)

         場所:SEVEN☆DAYS 大阪市東成区東中本1-15-12 1F&2F

         時間:open18:00 start18:30

         チケット:前売¥2000 当日¥2500(1D別途¥500)

         出演:武下直樹/伊東和哉/金谷雅志/西谷優/蓬-よもぎ-/共田尚樹

        
【8/15(THU)】 インド料理店 サレガマLIVE (大阪)

         場所:インド料理店 サレガマ

         詳細は後日!


【9/16(MON)】銀山ベースLIVE

         場所:広島ナミキジャンクション

         時間:OPEN 16:30 / START 17:00

         出演:多数


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)
 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。