テーマ:

さぁ!!土曜日はハミバらいぶVol.5に出演させてもらってきましたー(´∀`*)!

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!

蓬-よもぎ-な2人♪

※ハミバらいぶ⇒ウクレレデュオの“こうだfusai”が営む「ハミングバードカフェ」(http://hummingbird-cafe.sakura.ne.jp/ )での定例ライブ!


しかしオリオは、直前まで友人の結婚式に行っていたため、OPENには間に合わずSTARTギリギリにドレスで滑り込みギリセーフ!!!!(;´Д`)

山口から応援に来てくれていた河村さんが助けてくれたおかげです!!

本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

あ、上の写真もデジカメを忘れた私の代わりに河村さんが撮ってくださいました!(´∀`*)

なにからなにまでありがとうございましたー!!

あと写真後方には京都からの参加者sugai夫妻!!

相変わらずパワフルで盛り上げてくれましたー(笑)ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ


2年前ぶりに体験レッスンでお世話になったフラワーアレンジの先生も来てくれました☆

すごいご縁って大事だなーと痛感!またお会いできるなんて☆

お会いできて本当に嬉しかったです(´`*)

http://ameblo.jp/petitesfleurs/




そして!久々に聴けましたーこうだfusaiの演奏!!(´∀`*)

裏で聞いてたのでビジュアルは見れなかったけど、やっぱり素敵!!

ハーモニー最高!!!ヽ(*´∀`)ノ

だいぶ癒されました!

しかも大好きなふしぎふしぎ歌コラボさせてもらいました!
蓬-よもぎ-な2人♪

めっちゃ嬉しかったのは、蓬-よもぎ-のオリジナル「イチゴバナナスムージー」をこうだfusaiアレンジで歌ってくれたこと!!!

自分の曲を他の人が歌ってくれるって、すごく嬉しいねー(´∀`*)

しかもハーモニーがついてて…!ぱくろう!!って思った(笑)

ありがとうございましたー!!☆


そして新曲『ありがとうのうた』も心に響く素敵な歌でした!

今度は正面からききたいなぁ(´`*)



蓬-よもぎ-はねー、決して言い訳ぢゃないんだけど、もう本当に初めて打ち合わせゼロに近い状態でのスタートだったので、トークがね…(-∀-;)

グダッったけども…

でも楽しく演奏できました(´∀`*)


歌詞が飛ぶ率の多いライブとなってしまいましたが、お客様皆様暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)

反省を活かして頑張ります!!!
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

そして蓬-よもぎ-の新曲『irise'e-イリゼ-』も初披露!

アコギバージョンでねー☆

これから打ち込みなど+してどんどん仕上げていきますので完成お楽しみに(´∀`*)



あと「歌おう!」のリクエストがあったので、久々に歌いましたー(´∀`*)

ありがとうございました!しかもCDまで買ってくださった!

またお会いできる日を楽しみにしていますよー☆☆
蓬-よもぎ-な2人♪

いやー本当に楽しい時間だった☆

呼んでいただいたこうだfusaiには心から感謝です!!

そして大好きなこうだfusaiとまた共演できる日を楽しみに、これからも頑張ります!(>言<)

よろしくお願いしまーす!!
蓬-よもぎ-な2人♪




・・・・・・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・・

ライブ後、こうだ夫と、タクシがウクレレ談義で盛り上がりえらい熱中して弾き合っておられました(笑)

蓬-よもぎ-な2人♪

あんまり熱中してて、「これは!3年たっても帰れない!!」と悟った私は先に退場!

慌ててタクシ君も片付けに入ってくれました(笑)


蓬-よもぎ-でウクレレが登場する日は近いかも!?(笑)


◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【7/7(SUN)】 七夕ライブ at 銀山ベース

         詳細は後日!


◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。