テーマ:

今日は横川フレスタでアニマルLIVEでしたー(´▽`)

午前中フラワーフェスティバルのライブバトルの予選に出場して大敗!!(笑)

その後落ち込む間もなくバタバタと帰宅して準備していそいそ…


で、現地に着いて、いざステージ準備にとりかかった瞬間、さっきまで晴れてたのに雨!!その後大雨!!(笑)

雨女か?雨男か?と言い合いながら屋根の下に移動してステージ準備しなおし!

どうにか時間通りにスタートできました☆
蓬-よもぎ-な2人♪

しかも雨にも関わらず、顔なじみの方々がたくさん来てくれて本当に嬉しかったです!(´▽`)

ありがとうございました!

タクシはちょっと調子悪かったみたいだけど、オリオは結構気持ちよくうたえましたー☆

しかし課題は相変わらずいっぱいなので、また次回に生かします!!



ライブ後、県外からわざわざ来てくれたKさんがご飯に連れてってくれましたーヽ(*´∀`)ノ

ちょっと早いオリオの誕生日を祝ってくれました!!!

※誕生日は5月10日


ちょっと早く大台のっちゃった気分だぜ(笑)



普段食べれない素敵な料理の数々にタクシと共に感動の連続(´;ω;`)
蓬-よもぎ-な2人♪

念願のチョコレートも食べれたー!!!

めっちゃ美味しかったー!!!゚(゚´Д`゚)゚幸せ過ぎるー!!!
蓬-よもぎ-な2人♪

Kさん本当にありがとうございました!!!(´∀`*)

野菜もいっぱい食べて栄養満点!!

また明日からお仕事も頑張ります!

そして来週末は愛媛だーー!!

愛媛のみんなに会えるのが楽しみー☆

頑張ってきますーヽ(*´∀`)ノ




◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 


【4/20(SAT)】 レコ発ツアー愛媛LIVE at スタジオOWL 

         18:00 OPEN 18:30 START


【5/11(SAT)】 ハミングバードLIVE at HummingBird Cafe 

         19:00 OPEN 19:30 START



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!

通販⇒ http://goo.gl/HB40N

音源配信はコチラ
amazon mp3  http://goo.gl/95FGu
iTunes Music http://goo.gl/2WUsq



◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、ヘビーローテーション曲に蓬-よもぎ-の「山猫シティライフ」が選ばれました。

4月中はすべての曜日でオンエア。もちろん本日も!


http://www.184net.jp/


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。