テーマ:

行ってきました宇部ー!(´∀`*)

【みゅ~じっくふれんずVol.2】!出演させて頂きました!!
蓬-よもぎ-な2人♪

思ってたよりだいぶ遠かったです宇部(笑)

ローカル線で行ったんだけど、岩国駅で乗り換えに失敗し、45分待ち…(-_-;)


でも河村さんが防府駅まで迎えに来てくれて…(´;ω;`)

そこから車でどうにか宇部到着!!

河村さん!本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚


イベントは、15時~21時くらいまでの長丁場でしたが、初めてラストの写真撮影まで参加させてもらって、沢山のバンドの方と知り合えて本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


バンドスタイルの純オリジナルライブをさせて頂き、気持ちよかったー♪

タクシファンも増えてましたねー(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

色々お世話になった坂本さん!本当にありがとうございました(´∀`*)!

演奏終了後にお花までもらって感激☆
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

CDも売れましたー!買っていただいた方、本当にありがとうございます!(><)



蓬-よもぎ-な2人♪

このカエルももらった(笑)

宇部でカエルに会えるなんて!!!と結構本気で嬉しかったぜー(笑)


蓬-よもぎ-な2人♪
あとオリジナルチョコ(オリジナル部分手作り)が配られましたー♪

このロゴはオリオが提供させて頂きました(´▽`)

手作り感が暖かくて、好きです♪



あと久しぶりにものすごい衝撃的なユニットに出会いました!

じーばーさん!

もうねー、本当に上手で!ハーモニーが半端なく綺麗で…!!(;´Д`)

しかも貴重な男女ユニット仲間!!

お友達になってもらいましたー(´∀`*)!!

いつか広島にも呼びたいなー♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


Freeさんって方達とも仲良くなって、いつか広島に呼びたい!!

とてもかっこいいユニットでした☆

そしてトークもおもしろくて大好きです!(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

こんな素敵なアーティスト達を呼べるようなイベント企画したいし、もっとパワーつけていかないとなーって思いました(´∀`*)


そうそう、高校生バンドさん達は、相変わらず若くエネルギッシュで素敵でしたねー!!

女子のグループはこのライブが卒業ライブになったらしくて、ちょっとうるっとしてしまいましたー('`)
蓬-よもぎ-な2人♪

その中のひとり、ベースのゆりこちゃんが、蓬-よもぎ-と写真撮りたいって言ってくれて☆

しかも広島に進学されるそうなんで、これから、たぶん広島で彼女大活躍だと思います(´∀`*)

蓬-よもぎ-のライブにもきっといつか出演してね♪

みなさんお楽しみに☆
蓬-よもぎ-な2人♪


他にも沢山の素敵な出演者さん達が参加されてて、とても刺激的な一日でした(´∀`*)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

ギミックのゾウさんも2回目にお会いしたらしいですが、やっと顔と名前、しっかりインプットしました!!(笑)

山口に、特に宇部にはそうあまり行く機会はないだろうけど、きっとまたどこかで、お会いできるのを楽しみにしています(´▽`)



そして全部終わったら後は、帰りです!!

なんと、チキバン坂本さんと受付のはるかちゃんが一緒に車で広島まで送ってくださいましたー(;´Д`)!!!

なんて、いい人達!!


まずは行きしに送ってくださった河村さんも交えて防府まで戻り、ソル(漢字が出ないのが残念)っていう韓国料理店でスタミナ確保!12時くらいに(笑)

オススメの料理はオリオには辛くて食べれなかったけど、タクシはおいしそうに食べてました(笑)

そしたらお店の方がサービスで私用に辛くない炒め物を出してくださって゚(゚´Д`゚)゚

な、なんていい方たち!!

店長のソルさん、ありがとうございました!!!
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

しかも蓬-よもぎ-のサイン、お店に貼ってくださるらしいので、ぜひ行ってみてください(´▽`)



そしてスタートした広島への道のりで、坂本さんが、珍しい寒桜(満開)を見せてくれましたー(´▽`)

真っ暗で見えなかったけど、フラッシュたいたら、きれいに写りましたー!

すごく綺麗だったし、その上に広がる満天の星空が感動的でしたー(´Д`)!

詩が、書けそう♪
蓬-よもぎ-な2人♪

で、なんやかんやとお話しながら、無事帰宅!!

送ってくださった坂本さん、最後まで付き合ってくれたはるかちゃん、本当にありがとうございました(´;ω;`)


最後の最後は、坂本さんの車内に何故か散布していた画鋲をタクシが踏み、流血の幕引きとなりましたが、とてもいい思い出になりました(笑)!!


また、是非!山口行きたいと思ってます!

どうぞ宜しくお願いします(´▽`)!!



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆ 

【3/31(SUN)】 広島ミュージックジャンボリー FMはつかいち 18:00~


【4/6(SAT)】 レコ発記念LIVE in 広島 

         [昼の部] at イオンモール広島府中 12:00~ 

        [夕方の部] at 銀山ベース 17:00~

【4/14(SUN)】 横川フレスタLIVE 17:00~

【4/20(SAT)】 レコ発ツアー愛媛LIVE at スタジオOWL 

         18:00 OPEN 18:30 START


【5/11(SAT)】 ハミングバードLIVE at HummingBird Cafe 

         19:00 OPEN 19:30 START




◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆

◆インターネット放送「癒しの香ギャラリー」にて、アニマルシリーズから1曲紹介されます!

3月中の毎週水曜日!

30分番組がループされていますので、いつでもご都合のよい時間にお聞きください。 http://www.184net.jp/

◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3 http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music http://goo.gl/1skGE
 
◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース予定!

お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。